2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。見たら小川さんがめっちゃ痩せてた

色々と肥大化に際して(無駄に)頭を悩ませた僕ですので、痩身化は嬉しいよ、嬉しいけど・・・違う!痩せてる子は嫌いとかそんなんじゃなくて、好きだよ、好きだけど・・・。と言った気分です。痩せた小川さんは美しいし、非マコヲタも少しはまた認めてくれ…

ちょっちょっ!

なんで本家の被登録数は減るのにこっちは増えるのさ!もうすぐ月末日なのに・・・アンテナ数減少をエクセルに記録するのは気が重いっつよ。 あと関係ないけど天才!あややムをコピーするならヘビーロック風にしたらカッコいいかなと思ったメモ。

はてな登録2周年です。

たまたま昔のメールを見返していて「はてな」の登録確認メールの日付が2003/5/27だったのに気付きました。もう2年、まだ2年。何気なくかなりお世話になっております。そして、先日書いた恥ずかしいドメインを取ったってのもたったの2年前だったってことなの…

アンテナ登録数が減ると凹むよね!

こんばんは、半月で4つくらい減っちゃったことにやや凹み気味な管理人です。そう、管理人です。 i-knowやらなにやらが流行ってきたのでそれではてなアンテナユーザー以外の面で伸びてるのかもしれませんが、それはそれ、これはこれなんです。毎月のアクセス…

トラバってなんかメリットあるのかい

トラックバックされてるけどリンクはされてないとかそういうのちょっと困る。困るというか放置するほかないんだけども、それだったらリンクしてもらってるけどトラバは送られて来ないって方がよっぽど好意的だと感じるな、と思った。や、知り合いだったら分…

期間限定でアクセス解析を入れたのです。

そもそも、パン菓子を始めたのだってアクセス解析が見たい!けど他人のサイトのアクセス解析は覗けないという理由から自サイトを立ち上げたという経緯があるくらいにアクセスの仕組みに興味がある僕ですから、普段酷いことを書き散らしてるはてなダイアリー…

keiloveyasuda

皆さん、薄々気付かれてらっしゃるんじゃないのかなー?どうなのかなー?と僕自身は思っているのですが、ウチのはてなIDが非常に恥ずかしいことになっています。敬愛する保田圭さんの姓と名の間にloveを挟み込んだこのハイセンスなIDなんですけんども、色々…

松浦さん、トイレットペーパー買って来て。

トイレットペーパーがね、ないのです。ハイ、ないのなら買えばいいと貴方は言うかもしれませんけども、僕は風邪をひいて家に引き篭もっているわけです。トイレットペーパーごときの為にアパートから出たくないのです。だから誰かにトイレットペーパー(長い…

情報ドラマチックもくげき!にソニン

なんでしょう、山崎トオルちゃんや内山くんと行った使いどころの良いタレントと同じような扱いでソニンさんが出そうなムードですよ・・・そういうタレントになりつつあるのか?そしてこの番組、奥様(というかオバサン)が綺麗になる!とか若返る!というと…

改めましてモーニング娘。が好きです。

風邪ひいて寝込んでたので「モーニング娘。×つんく♂2」を読んでたのですが、やっぱりモーニング娘。が好きです。実は石川梨華の卒業公演である5月7日まではモーヲタテンションが低くてどうでも良くなりつつあったのです。これが、コンサートを見て、関連する…

プロレスとモーニング娘。

先日も書いた、プヲタでモヲタな人達と酒を呑んだ時のことを思い出して少し思いました。「プロレスとモーニング娘。は同じ、ストーリーがあるから面白い!」という話をその場でも聞きました。なるほど、他の人からも同様の話を伺ったことがありますし、納得…

武道館へ行きました。

何度か書きましたが、もはやモーニング娘。に関して言葉を練って何かを語ることをしなくなったダメなコピペ屋な僕ですので、少しだけ思ったことを書き出します。 新垣さんが素晴らしく可愛かった。容姿のことではなく、とにかく愛らしい。ステージに立って歌…

プヲタでモーヲタ

僕以外が全員そういう種類の人達と飲んだんだけど凄かった。何せ会話の半分が意味不明なの!酷く面白かった。「だからその時の矢口ってのは〜と〜における〜の状況と同じなわけだよ!!」「あぁ、それわかる!!」とかで、ハロプロ成分である半分は良く分か…

ミラクルやで

つんく♂Pにミラクル連呼させた遠野小春ちゃん(ウソ 本当はクスコちゃんこと久住小春な)がモーニングの新メンバーになりました。「もう誰でもいんじゃね」なんて思って見てましたが、やはり寺田御大のお言葉に一喜一憂に終始しました。今までと違って感動と…