改めましてモーニング娘。が好きです。

風邪ひいて寝込んでたので「モーニング娘。×つんく♂2」を読んでたのですが、やっぱりモーニング娘。が好きです。実は石川梨華の卒業公演である5月7日まではモーヲタテンションが低くてどうでも良くなりつつあったのです。これが、コンサートを見て、関連するテレビを見て、そのままのモチベーションで書籍など読んでみるとモーヲタテンションが復活してしまうのです。僕は最近メッキリ現場離れして卒業公演だけ惰性で行っているようなダメヲタですが、僕のような離れつつあるヲタを引き戻すのが卒業イベントみたいになっているのはアレだなぁと、さきほど思いました。アレってのはアレね、うん?そうそう、アレグリア