2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴトで熊井さん

ユリーネが「クマー!」って言いましたよ! そ、そんな釣りで俺が・・・クマー!ズザザ(AA略「ユリーネさん クマー!と君が言ったから 四月二十八日は クマー!記念日」(ここでクマー!記念日のテーマ)

無理!

授業のノートをですね、ノートパソコンで取ろうと思ったのです。カッコいいかな、と思って。 理系のバリ物理&数学の内容を込んだ授業のために数式出まくり、PCで微分とか写せませんです。限界を感じたので次からは普通にノート取ることに大決定。

サッカー

元サッカー部とは思えない程サッカー離れしたヒラヤマです、こんばんは。 最近日本代表戦を色々とやってるのでボンヤリ見たりしてるのですが、昨日のA代表の試合よりも女子代表の中国戦のが全然面白いッス。もはや素人に過ぎない自分だけども見る分には面白…

大急ぎでした。

こんなに必死にチャリを走らせる男、目的が二人ゴトだとは思われまい。頑張った甲斐もあって開始の3秒程前にテレビを点けることができました。そのまま電気も点けずに10分間テレビを凝視。 とりいそぎ社会派エリザベス様です。見る人間の予想を覆して内容的…

忘れてた

ちゃんちゃかチャーミーなんですけども、読まれるメールがどれもこれもファンサイト的マジヲタ臭くて好きになれませぬ。ならばと自分がメールを送る甲斐性なんてないですけどね。 石川さんのラジオ自体は予想外に聞けてます。

そーだそーだ

今日は小川さんとラブラブな夢を見たんですよ!詳細忘れてしまったけど、この感動を忘れないためにココに標すのです。二人は恋人

実は

私、藤本美貴さん好きです。 この好きはソニンさんに通じる萌えとは違う声やキャラクター、表情、空気感といったところが好きなんです。ヤンタンでのさんま師匠との絡み美味しゅうございました。美貴様の恋のバカンス美味しゅうございました。とりいそぎ 美…

日テレで

今ロリコン叩きの番組やってますよ。キモくてたまらんけども、同類だと思うと自分の在り方を問いたくなります。恥

アンテナ上がんね('A`)

一応本ページの方も更新してるんですけどね

娘。物語

ザキさん既婚情報は3巻の欄外に書いてあったですよ。

サンボマスター

ハロプロ、ソニン以外を見るために歌番組を見るなんて珍しいので御座います。 ブチャイクボーカル(失礼)として高名なサンボマスターさんが生でMステに登場、トーク無しかと思いきやタモさんとジャズトーク、演奏も生ぽいし客も入れてるしで高待遇じゃない…

普通に今日見た夢を淡々と書く日記

Berryz工房さんのいるクラスの先生になる夢を見ましたよ。アレ?意外に楽しいじゃん!なんて思ったような気がします。 須藤さんを贔屓しないように気を使ったような気もする。

二人ゴト

■やっぱりお母さんが嫌いトーク哀さんは予想通りお母さんが嫌いだというお話を始めてくれましたよ!ワクワクするなぁ■安めぐみ好きかも和田さんとか関係ないけども安さんけっこう好きです。なんか好きです。

見逃した。

というのはM黙ではなく、MONSTERの話なのです。 仕方ないので攻殻機動のSACテレビ版を見ることにします。CMで見たゲーム版がスゲェ面白そうだ。

狼に

short cut miffy!スレが立つという快挙、なのに誰かのせいでアク禁で書き込みも保全もできやしないってんだよ。 後藤コンのダンサーであるKAOPONスレも立っていて興味深い、まぁ俺はYUMEKOヲタだが。

小川さんが

ダイエットや体重のことを気にしていてくれて少し安心した。ふくよかな小川さんも好きだけど、自分を律するという意味で気にしていて欲しかったから。

珍しく

ハロモニ。録画が途中で切れた。ハロモニ。のない日曜日は激しく物足りない。

ラキチャの2番Bメロ

なんでopen the windowなのに開けるのは扉なの? 日本風の掃きだし窓みたいなイメージなのでしょうか。

オタク

はてなのキーワードには真面目なもの、バカなもの、(゜⊿゜)イラネなもの等々ありますが、オタクに関しては素直に読んで楽しめる、豆知識の両方の点から拍手を送りたい。ムネカタさんとこからこんなテキストを読んだ記憶もあるのですが、くあしく覚えてないだ…

USHER要チェック

POP JAMを見ててUSHERさんが無茶苦茶気に入ってしまいました。 あの逆さピースみたいの最高、あとあの表情。 腹がよじれるかと思った。EE JUMPに入れるならユウキかつんく♂しかないと思っていますが、USHERさんなら許可! ごっつで松っちゃんがやってたキャ…

コンコンとヒラヤマ

紺野さんに上目遣いでお話されると何やらドキドキします。 なっちさんの時はタメ口だし、自分も安倍さんと同い年なので友達感覚だったのですが、紺野さんは幾つか年下なので先輩気分です。「お父さんが・・・」でブツッと切られてしまったので明日も楽しみで…

好きな先輩化計画失敗後

酔っ払いながら歩いてたら看板に頭ぶつけて額から血がダラダラ、メガネが吹っ飛んでなくなるという失態。 その時は酔っておりましたので大の大人が頭から血出してるよ!と一人でゲラゲラ笑っていたのですが、けっこう痛い。 メガネは看板の下に転がってまし…

ネタバレアリです。

ということで一人でトボトボ歩いて松戸の森まで行きました。 歩きながら違和感を感じていたのですが、昨日吹っ飛ばしたメガネが曲がっていてマヌケなことになってる。酷いマヌケ面。それはさて置き、昨日の参戦者から「LIKE A GAMEで稲葉のあっちゃんがOADし…

Winampでね

インターネットTVてのをやってまして、そこのJ-POPチャンネルで娘。のPVが流れるのです。懐かしいPVなんか見れてお得感。

その後

シャレモニ。さんとこで知った台湾のハロプロ専門ネットラジオのURL(著作権無視)で祭勃発。 台湾DJのkansn氏による縦横無尽のハロプロ曲ドロップにスレは湧きまくり、そのうち接続数がリミットを越え鯖が落ちたり、その鯖落ちに関してDJ自ら狼に書き込み&…

赤ちゃんから電話

見知らぬ赤ちゃんから電話がかかってきました。「ぁーぅー」などと言ってたのでピポパポやったり保留メロディ聞かせてみたら喜んでくれた様子。いい人になった気分です。

今日は母と息子の食卓を考えてみる。

下宿先に母が来る時、息子はどんな食事をねだれば良いだろうか。 「なんでも好きなモノ食べな」なんて言われたらどうすればいいんだ。 焼肉 一人暮らしの身分で高い食い物と言えば焼肉だと思う。 しかしだ、母と二人で焼肉屋はどうなんだろう。肉を争うサバ…