松浦さん、トイレットペーパー買って来て。

トイレットペーパーがね、ないのです。ハイ、ないのなら買えばいいと貴方は言うかもしれませんけども、僕は風邪をひいて家に引き篭もっているわけです。トイレットペーパーごときの為にアパートから出たくないのです。だから誰かにトイレットペーパー(長いから以下TP)を買って来て欲しいのです。で、誰に頼む?と思うと仲の良い友人なんかじゃなくて松浦さんだったらイイナと。だって、頼るべくは友達だけど友達に頼んだら後でご飯を奢ってあげたりしなければいけないとかあるじゃないですか、松浦さんはお金もちだから「今度メシおごれよなー」なんて貧乏臭いことは言わないと思う。違うかな。それにさ、自慢できるじゃないですか、モーヲタの友達に。「オレこないださ、松浦さんにトイレットペーパー買って来てもらっちゃったよ。」もう一躍トキの人よ。これ。まーどうでもいいんだけど、明日には買いにいかないと大変なことになってしまうな。危ないな。でも、なければないで日記のネタになるな、と思いました。