はてな登録2周年です。

たまたま昔のメールを見返していて「はてな」の登録確認メールの日付が2003/5/27だったのに気付きました。もう2年、まだ2年。何気なくかなりお世話になっております。そして、先日書いた恥ずかしいドメインを取ったってのもたったの2年前だったってことなのです。驚きです。
その前後にはサイト開設時にリンク報告で送ったメールへの返信なんかがあって「天上の飛鳥」のみなとさん(当時は文字通り天上人だった)や「ミュージックマシーン」のタクヤさん(ノーナ好きなのはタクヤさんの影響が大きい)や「加護焼酎」のナミエさん(ジャミロ好きはナミエさんのリトルエルってサイト名がきっかけ)それに「紅任」の府中の杜さん(もう2年の付き合いなのにまだ会ったことすらない)という方々のメールが発掘されて懐かしく思いました。
また、1年くらい前にはゴマコンのチケをヤフオクで落としていたりポッポあややの登録をしたりとまだ活発なヲタ活動を行っていたことが分かります。
うん、ログを読み返すのって何にせよ楽しいです。
ちなみに最古の保存メールは「ファンのみなさまへ from EE JUMP ユウキ」だったりします。

(前略)今回、復帰出来る事になり、二度とこういう事のないように仕事を一生懸命頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。(2002/2/1)

そして、その次の次に記録されているメールがこれ

いつもたくさんの応援、ありがとうございます。

この度、残念な事に、ユウキがEE JUMPを脱退することになりました。
正直、私はこのことを聞いた時、今までにないショックと絶望を
感じました……(中略)
今までEE JUMPを応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

ソニン(2002/4/13)

うわ、改めて復活してから2ヶ月ちょいしか経ってないのに驚いた・・・!