2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クンクンしてね

あややの「クンクンしてね!」タイマーセットプレゼントキャンペーン なんか知らんが、これがいつ見ても「クンニクンニしてね!」にしか見えない。あややが・・・か、とか思ってしまう。カタカナだからだろうか、なんでだろう。

入社前ヲタばれ

来年からお世話になる会社にお手伝いバイトに行き始めたのですが、出社2日目の歓迎会にしてヲタバレしました。まーそれは、来年からヲタバレを気にせずいれるので構いませんけども、その場で女上司から「新潟から入った新しい子可愛いよね!久住さんだっけ」…

NHKにようこそ!を読んだ

では、実際の僕の青春時代はどうだったかというと惨憺たるダメ青春でした。ダメダメダメのダメ人間でした。おかげで今でもダメ人間がダメに苦悩する物語も好きで、特にアイデン&ティティとかグミチョコレートパインなんつー話の登場人物に自分を重ねて変な…

ドラマのアレ見ました。なんかボート漕いでアレするやつ。

ボーボーの方の田中麗奈さんがやってた映画は見ていたので、あぁそんな話だったなーなんて思いながら見ましたよ。基本的に青春モノが好きなようで、特に女子がガッと頑張ってる姿にフラフラっとやられてしまうので、スウィングガールズとか女子バレーとか見…

IKEMEN

紳士服屋で売ってたトランクスをボンヤリ見ていたらゴムの部分に「IKEMEN IKEMEN IKEMEN」と書いてあって吹き出した。写真を撮ってこなかったことが悔やまれてならない。

オグヲタ

職場の先輩が小栗旬とすれ違ったそうで、「昨日さ、矢口の彼氏とすれ違っちゃったよー」なんて言ってた。小栗君を矢口の彼氏と呼ぶあたりがヲタ的には嬉しかったりするものだ。

ドラマ電車男

伊東美咲演じるエルメスさんに絡む酔っ払いが泉谷しげる、はまり過ぎ!サンボマスターも良いので、一番好感度高いです。 チラリと映ったオタク役に我修院達也ってのも良い。 ただ、とくダネ!に来てた伊東美咲に「僕に言えば助けてあげたのにぃ」とかのたま…

はてブ

ついでにこのはてなブックマーキングの話ですけんども、これも凄いね。なんとなく今まで聞こえないフリで((∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい)スルーしてたけども、これあったらウチみたいなサイトいらなくね?みんながみんな気になるサイトクリッピング(それ…

ホッテントリ

どことなくハッテンバを思わせるホッテントリですけども、これ凄いッスね。別にトラバ数が多いとかそんなんじゃなくて、軽い気持ちでソーシャルブックマーキングしたエントリがズラズラっと上がるとか便利すぎじゃね?

美容院にて

僕は開拓心というものがあまりない保守派でありますので、美容院も数年決まったところに通い続けております。ですので、僕を担当してくださってる美容師さんも当然僕がヲタクであることを知っております。特にソニンヲタとしての話を普段から面白おかしくし…