2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あとあれだ。

自分でも思うし、他人からもよく指摘されるけど、一文が長すぎて読みづらい。

違う

違う、違いました。あやうく曖昧に終わらせるとこでした。 僕はこの落ち着いたテンションがこれ以上落ちないように一公演に一度づつくらいはモーニング娘。とソニンさんを見に行くことにしているのですが(そもそもソニンさんは一公演にライブ一回しかないけ…

回帰してます。

先日の日記において、ワタクシのインターネッツ歴=2ch歴だなんていう恥ずかしい過去をドロップしたのですが、2chばかりを見ていたわけではありませんでした。 具体的には、音楽系サイトとテキストサイトなどを好んで見ておりました。そして、モーヲタな趣味…

インターネット歴=2ch歴

タイトルの通り、僕はインターネットを始めた日から2ちゃんねるを始めていたので、2chに関しては友人達との感覚の乖離を感じることがままあります。今日もアイツは2chを見ている、かなりヤバイ(インターネットの闇の世界みたいな言い草で)というような噂話…

モヒカン雑感

どうも、先日のエントリでモ/ヒ/カ/ン族(マッドマックスに登場する野蛮人)について、触れたらトラックバックされちまってビビりっぱなしのヒラヤマです。中途半端に触れるくらいなら先方にトラックバック送ったりある程度自分の見解書いたりすりゃ良かった…

NIKKI雑感

ニッキというものは日記とは違いますよね。その辺は皆様方も重々承知しておられるかと存じます。つまり、その人のプロフィールに興味がない限り普通に「〜行って〜と会って〜食った」とかいう日記なんぞ犬も読まないというわけです。(そんなん知らねぇって…

ソニンヲタの夢

まー、夢日記とかみんな読まないの知ってますけど書かせてくださいよ。 昨夜ソニンさんが自作のウサギって詞を「発表するあてがないから」なんてブログに載せてたのね。したら、ソニンのアルバム出る夢見てしまって、しっかりアルバムにウサギ収録されちゃっ…

非モテよ、ブロガーになれ。

まぁ僕のようなアルファブロガーワナビとなると、ホットエントリーというのが見逃せないんです。で、今特に注目している話題がメイドを始めとする萌え業界と他業種とのコラボリング。あと、モヒカン族(インディアンの一部族)の展開するモテ論ヲタ論。メイ…

や、どうも。

お久しぶりです。元ダイヤモンド☆ユカイのキーボーディスト、ヒラヤマです。うっかりはてなポイントを浪費したアクセス解析が無効になった途端にニッキを書くのをやめてしまうというアクセス厨っぷりをお見せしてしまいました。たはは、お恥ずかしい。早速で…