2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当たりさわりなく

天気の話です。雨振り過ぎです。 かと思ったらメチャメチャ晴れたりするんです。5分単位でコロコロ天気が変わります。 晴れてると思って家出たら1分でビショ濡れになったので即座に帰宅しました。 今日は在宅です。

大袈裟

はてなダイアリーではジャンクフードフリークぶりをアピールする僕ですが 今日ご紹介するのはクーリッシュマンゴー味です。 どう美味いのか、とかについては別にどうでも良くって コイツの良いところは食べるとスカッとするというところにあるのです。 暑い…

というのは

如何に自分がヲタじゃなくなったか!をアピールしたいのではなく、27時間テレビを見るのに忙しかったと言いたいのです。 昔からアノ手の番組を延々見続ける奴ってのはどんだけ暇なんだ?と思っていたのですが、分かりました。こんだけ暇なんですね。昼から発…

夏休みにしたいこと!

市民プールに行く、虫捕り、花火、肝試し、探検、海水浴今年やったのは海水浴だけです。花火は研究室に山ほどあるのにまだやってません。虫捕りは昆虫が嫌いになってしまったので保留です。

うっかり

サイト更新が出来ないために最近ヲタ濃度を薄めつつある僕ですが、周りのゴロッキ及びかしましDVDの評判には揺らぎつつあったりします。 お金なくて買えないのは何故かってーとおとめコンと娘。コンのDVDを買っちゃったからなのですね。ハイ残念。 同様にお…

ローズネットクッキーは美味いがね。

僕は今『フレンチロック』にはまり中であるよ。「食パンをダイス状にカットし、フレンチトースト風味に仕上げました。」と書かれている通りな感じです。2,3センチ角のフレンチトースト風なパンを食いながらコーヒー飲むのが実に幸せ。

後藤さんのパンツがスーパーフリー!

ヤングジャンプの後藤さん水着グラビアで、ビキニパンツに『SUPER FREE』の文字が! 和田さんダヨー!

と思ったら表示されないでやんの

アクセス集中のためのダウンなら良いんだけど、『振り出しに戻る』だったら呆れる。 流石に慣れたけどな。

毎日更新サイトの中毒性

日々サイト更新をしている方は更新出来ない状況になると大変です。 もう更新したくてイライラしてくんの。 ネタがあるのに更新出来ない。イライラ。 これじゃーブログやってるのに意味ない。 更新出来るってスバラシイ! アンテナが上がらないことも気にせず…

カップメンです。夏なんです。

カップヌードルのチーズカレーにホットミルクを注ぎましてクリーミーなカレーヌードル作りました。 「うめー!」とか口に出して食ってたんですが、「ちょと待てよ」と 実際コレそんなに美味いか? 心底カップメンを崇めて大好きだと公言しているわけではない…

何ゆえに二日酔いか

これすなわち酒を飲んだからのことあるよ。 モーニング娘。おとめ組だったり2004年5月の本体だったり、2002年3月の本体だったり、9月23日の本体だったりを見ながらひたすらビールと日本酒を飲むの会。 発泡酒は不可です。 最終的には酔っ払ってモーニング娘…

うわ、あれ、なにこれ

なんか背中とか肩とか凄い痛い。どうしたんだろう。 イヤ、ちょっと大袈裟だった『凄い』って程は痛くない。 むしろ世間一般的にはこんなの『痛い』って言う事すら憚られる。 分かった、ゴメン、痛くない。全然痛くない。 体は大丈夫。でも頭痛い。 そう二日…

ソニンの新曲『ジグソーパズル』

作曲とかTHETAがやってるらしいですよ。アレンジは論一こと高橋輸一タン 福田明日香が和田薫に紹介したバンドです。 MUSIC INDEX(ソニン、保田圭が出演した番組)で見たのですが、同年代のバンドやってる人間からすると激しく馬鹿にしたくなるようなバンド…

そうだった!

ジュゲムが落ちる1時間程前にアップロードした文章がエコモニ。に関してでして、 復活するまいと思って書いてた文章なのにジュゲム仮眠中に復活かよ!なのです。 「昨夜の更新ネタを小池環境大臣も見ていたらしく」なんて更新も出来ないんです。

そろそろ更新させてくれ!

てかね、ちょっと待って、今気付いたんだけどね。 凄い気合入れて書いたネタ消したっぽい。 ジュゲム復帰したら上げようと思ってたの消した。 凄い冷や汗。 もうヤダ。

腹減ったのでクリームパンをパクついていたのです。

巡回しながらの夜食、いいですね、日本の夏。なんか凄く苦い!と思って見たら黒かったです。カビって苦いんですね。日本の夏

そっち系ね

私事なので申し訳ないのですが、 最近後輩から言われて気付いたことがありまして 僕はしばしば「そっち系かー」という 非常に曖昧な感嘆の言葉を漏らすらしいのです。意図せず使っていたとは言え これも実に便利な言葉であります。例えばサッカーゴールシー…

地味に忙しいです。

アレもして、コレもして、アッチ行ってコッチ行って、、、いーやーだー。暇そうにしてる奴が激しく恨めしい。地味に就職活動の下積みも始めました。

はてなダイアリーの来訪者が

減ったのはズバリ本サイトからクリックがし難くなったのが原因だと思ってます。いや、実は全然アクセスとか知らないんだけどな で、最近更新頻度が低いのはブログにあぐらかいてアクセス稼いでるワケじゃなくてですね、普通に研究忙しいんです。あと別件の長…

フントにもう

昨日更新サボタージュしたおかげもありネタ提供過多でゴザイマス、そのうちソニンコンレポ書くかもです。

ヽ(`Д´)ノ

ろくに更新もしてないのに人がバカスカ来ます。解析でも分からないような技でどっかに晒されてるに違いない!

何故だろう

ブログ化したら更新しなくても人がいっぱい来るようになった。怠けてしまうじゃないか。 アンテナ移行率は66.6%てことで2/3の方が僕のことを見放さないでいてくれたようです。ありがとうございます。