2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リチャードの話

ウェスタンネームリチャード。すなわち田中義剛さんの話なんですが、今日のさんま御殿を拝見したところ彼はM男らしいんですよ。そいでもって、ものすごい鳩オタらしいんです。 そしたらいやがおうにも鳩に乳首をついばまれる義剛を妄想するじゃないですか。…

スーパーマリオクラブ

YouTube - スーパーマリオクラブ この空気がハズかし面白くてたまらん。椅子から転げ落ちながら見てしまった。思い出すのは僕と一緒にスイミングに通っていた2歳年下のマー君のことであります。彼はゲームが上手くて(格闘ゲームで一度倒れるとしゃがみ大キ…

こうしておじさんになっていくのです

20代も半ばを過ぎましたが、最近ダジャレを思いつくようになってしまいました。ダジャレなんて大嫌いだったのに。これを耐えられずに周りに漏らし始めたら・・・。自分が偉くなって周りに愛想笑いをさせるようになったら・・・。などと考えると怖くなります。

巡回に時間が掛かる

学生時代に比べて自由な時間が少ないというのもあるけども、最近巡回に時間がかかるのはyoutubeを中心とした動画がサイトコンテンツの中に混じってきたからだな、と思った。だけどその後「ちょっと待てよ」と思い直したのでメモ。 文章でネタ書くいわゆるテ…

ブラクラ

漢方薬のことをググって、上の方に出てきたサイトをクリッキングしたら古典的なブラクラ状態に陥った。具体的にはIEの窓がバンバカ開くタイプの。ところがこれ、鬱陶しいのは確かなんだけど、タブブラウザには何の影響もないので普通に巡回続けられるのね。…

腹立たしい

アヒル口で、おとがいにピンと立てた人差し指を当て、首をわずかに右に傾けて思案するオッサンを見た。何故にこうも腹立たしいのだ。

DT力

最近仕事が暇なので毎日家で一人でしこたま飲んでるヒラヤマです。どうも。お金もないので、会社から酒をくすねてきて家で飲んでます。美味しい高い酒が無料で手に入りますが、飲むのはいつも一人です。 先ほどまで銀杏BOYZを聴きながら焼酎をガンガン飲んで…