ハロモニ。見たら小川さんがめっちゃ痩せてた

色々と肥大化に際して(無駄に)頭を悩ませた僕ですので、痩身化は嬉しいよ、嬉しいけど・・・違う!痩せてる子は嫌いとかそんなんじゃなくて、好きだよ、好きだけど・・・。と言った気分です。痩せた小川さんは美しいし、非マコヲタも少しはまた認めてくれるようになるかもしれません。
が、この痩身化が精神的ストレスからだったりしたら・・・。若しくは、無理なダイエットして辛い思いなんかしてないだろうか・・・。そう言えばいつもより少し笑顔が少なかったような気がしないでもないぞ。痩せて元気がない君よりも少しふっくらしてても元気な君の方が良いよ!
などと非常にキモチワルイマジヲタ思考が頭をグルグルと駆け巡ります。何コレ、ホント気持ち悪いなー。