2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

分かってたが

小川さんのことを眼中に置いてくれている良心的なモーヲタさんの総意としては「小川の写真集は最後!それまでに痩せろ!」でゴザイマス。そしてガキさんの次は麻琴だなんて言ってましたが、その通り最後でもいいと思います。コンサートではパートが多くなっ…

マコ写真集出そうな祭りだワッショイ

写真集が決定すれば小川さんはやれる娘なんです。痩せれる娘なんです。僕としてはふっくらしてる方がどちらかというと好みではあるんですが、デブデブ叩かれて平常心でいられる程大人でない僕は反論できないのが非常に悔しい!( `酈´)<れぶって言うな!で…

どうでもいいな!

曲がり角曲がったならお金とかが落ちてたらいいな 満員電車でいつも見かける下痢止めの広告、広告 カレーの匂いがするわ、カレー食った日のハブラシ あぁ、激しくもうどおでもいいなー(いいなー) いいなー、ああ、モダンデフォルトピーポー なーまーずーは…

僕は昨日メロン記念日のコンサートに行きました。

新橋の駅で『ゆりかもめ』を待っていたら 有明方面から帰ってきた電車は超満員で驚きました。満員電車から乗客が吐き出されたのでカラッポの電車に乗りました。 そしたら、電車の窓は激しく曇っていて 車両内は酷い湿気と悪臭に満ち満ちていて思わず顔をしか…

今日のパン菓子は昔の更新スタイルです。

どうも移転後の調子が振るわないなーてなことで久しぶりに適当に色々貼り付け方式で更新してみました。モヲタアワーが出来たために自粛していた面はあるのですが長文書く必要がなくて楽です。あの形式ってのはニュースサイト的には一般化しているために被っ…

普通日記

暇なのでディスクユニオンで和田日記を立ち読みで読んできました。実はまだちゃんと読んでなかったのです。 次に試聴コーナーでアレコレ聞いてたけど、中でも鳥肌実のトリズムにやられて大変。下向いて必死にニヤつく顔を隠すのに苦労しました。買わないけど…

あと、そうだ。

パンワケをアンテナに登録してくださってるのにパン菓子を登録してくださってない方が何人かいらっしゃるのですが。パンワケには適当なことしか書いてないので、もしよければですがパン菓子の方をメインで読んでいただけた方が、まだましではないかと思って…

きっと勘違いを超えた何かだ!

アレ、なんか僕安倍さんのこと好きなような気がしてきました。なんとなくなんだけど、安倍さんも僕のことが好きなんじゃないかなって思ってます。1ヶ月かそこらの間だけ安倍さんの方が年上なので、その間なち姉たんと呼ばせていただくことにします。

もう大人になってしまったのでしょうか

今ですね、なんとはなしにテレビを付けたらですね、水着の女の子がマイケルジャクソンのスリラーに合わせてコマネチを繰り返してました。 10年前の僕ならテレビの音量をギリギリまで下げて食い入るようにテレビにかじりついたでしょうが、今の僕はツマラン、…

オカダマン

オカダマンはないよな、岡ヤンとか岡ちゃんがベタかな ホリケンみたいに「オカタカリーダー!」なんて呼ぶのも良いかも。 どうでも良いかも。

明日の昼コン

8月10日てことで安倍さんの23歳の誕生日に辻さん加護さんとベリーさん達を見て来ます。 どうやらド頭の公演らしいのでネタバレ皆無のドキミキ感抜群です。 気になるのは合コンが決定した時に最初に頭に浮かんだヲタ層の乖離なんですが、どちらもハロヲタなわ…

エイプリルズのCM

まさか二人ゴトの時間帯に流れるとは・・・

アフォのりしゃこ

"アフォの"ってよくよく考えると凄いですよ。とんでもない枕詞 坂田師匠みたいです。

よっちぃ、可愛いよ、よっちぃ

よっさんこと吉澤ひとみ嬢がオンナノコに至る経緯を目撃した里田の驚きようったらない。この三人の話もやはり面白いです。

いやーどうもどうも

僕のアカラサマなやる気のなさがアクセスに直結していることを確認しました! もっそい暇か病むくらい忙しくないと美味い具合に妄想力が高まらないようです。今後もボチボチやります。

ドデカミンのCMソングですが

寿司食いねぇに聞こえて仕方ありません。 それも含めてインパクトがあるならそれで勝ち。

JOJO、のだめ、デスノートを経て

私のマンガライフは『げんしけん』に至りました。 ところがどっこい、私は既にアニオタ、マンガオタ、ギャルゲオタではないため元ネタが分からないことの方が多い。参った。 でもあ〜るネタだけは拾えます。良かった。