2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加護ちゃんが可愛すぎてどうもスイマセン

チャンネルをガチャガチャ回しておりましたら加護ちゃんですわ。加護ちゃんがね、お一人でテレビに出てらっしゃるんですよ。これがもんのすごっく可愛くってですね、「あいぼんさん!あいぼんさん!」と一頻り騒いだ後、静粛に跪き、加護ちゃんがいるであろ…

後輩が青春のSUNRISEを口ずさんでいた件

聞こえてきた鼻歌がEE JUMPだったりすると耳を疑ってしまうものですね。 「何故その曲を!?」と訪ねると「バイトの時にラジオでよく流れていたんで、覚えちゃったんですよ」ですって。そんな時代あったんですね、いい時代でしたねえ。親父になったら語りた…

資料のチェック

後輩のゼミ資料のチェックをしていたんですが、文章を読んでいたら「(前略)・・・他の機器でも所有している世帯があるの。」というミスを発見。思わず赤ペンで「さゆ!!」とチェックしそうになったの。

正直嬉し恥ずかしな気分です!

http://www.harmonypromotion.co.jp/tv0.htm 空中庭園も見つつここんとこの出演ラッシュも見ちゃってるので、我ながら豪勢なことしてる気分です。毎日がお正月みたいな。こんだけ出てると僕らが好きなソニンさんが見られる頻度も上がるし、嬉しいです。 とこ…

次はプレゼン用パワポを作るのですが

フォントサイズ44くらいでさゆみん朝体を使って、度肝を抜きたい欲がムクムクと湧き上がっております。とりあえずガマンの為にゼッタイに見ないであろう最下部にフォントサイズ280で描いたののさんと、さゆみん朝体で「おしまいは」と入れておきました。明日…

明日ゼミ発表なのですが

もう論文タイトルをHELP!熱っちぃ地球を冷ますんだっ!とかにしたい衝動に駆られてます。レジュメを使って「ちきゅう」であいうえお作文とかやってパワポで発表とかしたい。『千葉の 木更津マックで 夢見る 歌姫」とかなんとか言っちゃってね、全然熱っちぃ…

ところで、今パソコンが固まりやがったから

携帯でメール打ってたのさ。イライラしながら。 そんで「二個」って打って変換したらな、(*^_^*)←こんなん出てきやがんの!思わず携帯を折りそうになり、それをガマンしたら憤死するかと思った。 今後俺様のメールに顔文字なんか出したら水攻めにしやがん…

ふと思いついたので

今までにも3億当たったらやりたいこととして 友達にマクドナルドおごる ガストの机についてるゲームを値段気にせずみんなにやらせる(実際これをおごられた時感動した。神かと思った。) コンビニでビニ傘取られても、そのコンビニで新しいの買う ガストのド…

そんなことよりソニンさんですよ。

どうもソニンというワードで検索してくる方がいつもより多いので、ちょっとブログ検索見てみたらですね、昨日の電車男SPに出演したソニンさん大好評みたいなんです!僕らのソニンさんが可愛いとか萌えたとか書かれてんです! うーむ、皆さんありがとう!電車…

ついにタイトルを曲名から取り始めましたよ。楽ですよ。

まずあるあるネタを一発・・・「書かなきゃ良かったと思う日記を書いたあとは、日記から足が遠のく。」これまた、次の日記を書きたくなくなるようなこと書いてしまいましたな。