40歳になります日記

どーもどーも。どっこいまだ生きてるゼ!というわけで10年ぶりに這い出してきました。おれです。

雨上がりにいそいそとサウナに行って、ギチギチに詰まったオジサンたち20人ほどと並んで蒸されてさ、すっかりおれっちも中年ですよ、なんたって40歳が目の前だからね。なーんて考えていた時に、そういえば昔30歳だのなんだのってはてなダイアリーに書いたことを思い出したワケ。そんで、はてなダイアリーってまだあるんだっけかね。少なくともはてブはまだ現役だけども、ダイアリーを消した記憶はないなと思って来たら、来たらまだあっただよ。おーい母さん、ここにあったよー!ほら、あのなくしたって言ってた、え?知らない、まあいいけど。

いやそんなことよりさ、元気だった?そう、お互いに色々あったよね。そりゃ10年だもんね。まあいいよ細かいことは、飲もうよ。すいません、生ビール2つください!ってあれ?誰もいない……。そこにあるのはインターネットという虚空。うつろに響く生ビールのオーダー。僕はここにいていいのかい?さようなら全てのはてなダイアリー。こんにちははてなブログ。また10年後に!