2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も二人ゴトを見てマジヲタです。

最近マジヲタ度合いを高めつつある私ですが、それを特に高めているのが二人ゴトだったりします。今日の二人ゴトでは辻と同様に小川さんもモーニング娘。内でのライバル心をしっかり意識していたことにささやかな安心感を抱いたことを酔っ払いながら記します…

どうでもいいのに!

どうでもいいと思うなら書かなければよい。チラシの裏にでも書いてろハゲヌラ!と怒られそうですが、自分のセンスのなさに辟易することがあります。それは主にハロプロどうのではない方のサイトを見ている際に起こるのですが、はっきり言ってカッコいい言い…

2002.9.23

僕等と時期が同じモーヲタの方には重要な意味を持つ日です。あの横アリのライブから2年間という月日を色々と考えてしまいます。 その割にマジヲタぽい事を全然書かないのは何故かというと、文字に上手くまとめられないというのと、インターネットでいつの間…

小川さん

二人ゴトで小川さん「今の若い子ってむかつくくらい痩せてるよね」みたいな事言ってました。ダメだ!そんなこと言うな!てか食べすぎだし! 紺野さんと夜中にジョギングしてると聞いた時にはある程度自覚があって、痩せる努力してると思ったのに・・・ ちょ…

部屋暗すぎ!

我が家の照明が遂に天上からもフォールアウトしやがったので、真っ暗です。 くーらいーへやーでひーとりー パソコンやってもテレビ見ても目がチカチカします。ポキモンショック

閉塞感

最近のハロプロのぬるま湯の温度が徐々に下がっているような感覚にマジヲタ的な危機感を感じています。周りのサイトを見ていても、そんな心境がにじみ出ているような文章を見ることが増えてきた気がします。気のせいかもしれんけど。 同様にソニンに関しても…

くじけません

研究室で誕生日をアピールしても皆ノーリアクションだったので、先輩と後輩を連れて酒を飲みました。寂しくないよ、寂しくなんかないよ。寂しくなんかないよ。 なぜならインターネッツの人がたくさん祝ってくれたんだもの。 ここはステキなインターネッツで…

二人ゴト

小川さんが辻さんと焼肉食ってるんですが、大丈夫ですか。食べすぎないで下さいよ。 肥りゴトとか言われたら目も当てられない。

最悪だよ!

部屋にブンブン飛び回る虫が表れまして、蛍光灯の陰に隠れやがったので蛍光灯をちょっと触ったら照明がガクンと天上からはずれました。今は電線だけでぶらさがってます。最悪! 明日大家さんに言いつけてやる!不良施工アパート!まー虫はどっかいったので放…

ローソファを買った。

ローソファを探し回って買ってきた。横に長い座椅子的な物だと思ってもらえば近い。 ただこいつ、店によっては品名に『ローラブソファ』だなんて書いてある。 まー待てよ、と言いたい。 君はローなソファではあるけども、ラブはおまけに過ぎないだろう? ロ…

トキオ

NHKで23時から15分づつ放送している連続ドラマでして、主演はTOKIOの国分君、それと嵐の桜井君。保田圭さんが出演しているので見始めたのがだんだん普通に面白くなってきました。 少なくとも高校教師、元カレ、仔犬のワルツ、東京湾景なんかよりはよっぽど面…

骸さんのW&Bコンの感想

http://www.geocities.jp/version_rm/ >・石村っていたっけ?見てない気がする。 ワロタ最近、石村舞波がなんか面白くなってきました。昔の『紺野いた?』と同じ感じ。 二人ゴトでも「上手く歌えました!」と言ってる割にパートが「だけど」のワンフレーズ…

ヲタだからだろうか

Wの辻さんと加護さんはモーニングにいた時のお二人とはまるっきり違う存在感を持っているのではないか。最早コーラスを自前でこなすことのなくなったモーニングに代わりハモリを前面に押し出して勝負しているのが、コーラスを披露していた3期メンまでではな…

三人ゴト『マサオとエビータ(故・アメリカザリガニ)とはっさくさん(ハムスター)』

根暗なマサオ君にぴったりの三人ゴト。残念なのはエビータがお亡くなりになってしまっていることです。はっさくさんのお嫁さん(確かかぼすちゃん)を入れて三人ゴトってのもマサオ君的には寂しいよね。

妄想力が弱まりすぎです。

これもひとえに普段の更新で妄想力を使用しなくなったために衰えたといえるでしょう。 その為、簡単なところから妄想を再開しようかと思います。というか妄想はしようと思ってするものではないというのが大事なんですけどね。

帰りたいですが帰れません!

ちょうど今日はジュゲムも死んでいるようなので更新をお休みしてやろうかと思ってます。ジュゲムのダメ具合に助けられたようです。率直に言うと今は空腹で眠たくて疲れてて軽く気持ち悪いことになっております。ダイノオトナに一歩近づいた気がしてきました…

パン菓子と違って

こちらは好き好んで見る人は数人いらっしゃるけども、どっかからリンク貼られることを想定していなかったので非常に申し訳ないことになってしまいました。 大体、一人実況とか題名つけた時点ではやる気あったんですけど、一人なもんで途中でmixiメールのやり…

ソニンのANN一人実況

ソニンさん、ボーナスもらえるようになったって!良かった、お金はもらえてるのだね。去年の年末からだそうです。最近2万円のギター買ったんだって。それにしたって全然なんてことないことで電話掛けるんだな。あー後藤さんのコンサのCMだ。 番組中によさこ…

脊髄反射で更新するよ

やべー、三人ごとやべー! 昔のギラギラしてた圭織を久しぶりに垣間見た。 圭ちゃんとよっさんとごっさんでプッチモニ。やりたいねーだと! やってくれ、是非とも2期プッチやってくれ 吉澤さん的には3期プッチを背負ってはいるから絵空事だと思うけど、あの…

トキオにも圭ちゃん

遂に登場しました。普通に見てて面白くなって来たドラマなのでテンションは自然と上がります。圭ちゃんが突き飛ばされて壁にブチ当たるシーンではついつい「ケメ子だ!」とケラケラ笑ってしまった。関西弁が拙くてこれはこれでえぇやん。 んで、今から二人ゴ…

うたばんに圭ちゃんの話題

お目当ては当然ソニンだったわけですが、MEGUMIの飲み友達として圭ちゃんの話題が出た時の石橋氏のリアクションが嬉しかったです。ソニンも圭ちゃんもなんだかんだで良い待遇だったりして、両人のヲタである私は幸せものです。

最近ちょっこす似非グルメ

どうも食くらいでしかストレスを発散できない生活になると安いスウィーツに手を出す傾向のある僕ですが、最近のお気に入りは菓子パン系からヨーグルトとかプリン系に移行しつつあります。昨日食べたカップマスカルポーネと今日買ったクリーム&ココナッツミル…

最近の更新スタイルについて

そういえばメッセで「最近はニュースサイトになったんですか」というようなことを聞かれてしまいまして「むむむー」と唸ってしまいました。どうも昔っからテキスト書きたい時期とニュース拾いたい時期がありまして、中途半端なことを続けているので読んでる…

当たり前なんだけど

サルヂエ見てて、やっぱり圭ちゃんが好きだなぁと思ったのです。 色っぽくヒントをおねだりする姿がそりゃもう「オェー」なんだけど、それもまた良いなーと思うのです。 でもハロモニ。でやれば辻加護を筆頭として皆で「オェー」ってやってたけど今のモーニ…

木更津キャッツアイ

大好きでたまらんキャッツの映画版DVDをやっと借りれたので夜なべをして見ました。 サイコーですたい!一人で部屋暗くして歓喜の声を上げながら鑑賞です。幸せな気分です。

簡単な旅行記

藤本さんが人生を育んだ真ん中らへんの町で白木屋に入ったのですが、22時頃にも関わらず客が僕等の他に一組しかいらっしゃりませんでした。店の広さは普通の白木屋と同じくらいあるのに。 ラスプレのロケ地を下調べなしで探そうなんて無茶なチャレンジも甲斐…

かなり巡回しました

それでもまだ50くらいあります。おまいら毎日更新し過ぎですから!で、俺が読んでる間に新しく更新するの禁止したい!読んだはずのがまた上に来てるんです。

帰宅はしましたが

巡回サイトで更新されてるところが100近くありますよ。嬉しいけど軽く苦痛。