アンテナ登録数が減ると凹むよね!

こんばんは、半月で4つくらい減っちゃったことにやや凹み気味な管理人です。そう、管理人です。
i-knowやらなにやらが流行ってきたのでそれではてなアンテナユーザー以外の面で伸びてるのかもしれませんが、それはそれ、これはこれなんです。毎月のアクセス解析記録の横には月最終日時点でのアンテナ登録数を記録するのが唯一の趣味だったんですよ。部屋を暗くして登録アンテナを一つづつ回るのが楽しみだったのに!ま、コピペで適当更新のツケ的なものなんでしょうから自業自得です。ドンマイ、俺。
そんなことはどうでもよろしくって、ハロモニ。の感想を一言書きたかった。グロテスクなサーターアンダギー(evaにあーゆー使徒いたよね)を手に「ぴょんぴょん」とうさちゃんライクな挙動をさせるM重さんにノックアウトされた。あんなことを目前でやられたらエビの様に身を丸めて笑い転げてしまうかもしれない。こええええええぇえ