2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャメイキャメイ

あのですよ、ハロモニ。の話です。「亀井の青汁飲んだ表情がいい」とかね そんなんパパイヤ寒天の時点で分かっていたろうに! 「亀井が不味いモノを摂取した時に見せる表情はミラクル」これは「セイントに同じ技は二度と通用しない」のと同じくらい当たり前…

今日も知らないHOUSEのコンピ買った。

3枚組で3000円、開拓中のジャンルは知らないことばかりでウキウキするでござベス。

ヤバイって

放送時間から12時間経った今もハロモニ。見てないんですよ。巡回すら出来ないじゃん! ハロモニ。をリアルタイムで見れない地方にご在住の方々はこれがデフォだと思うと申し訳ない気分でいっぱいです。関東地方のヲタは贅沢者です!

知らないhouseのCD買った。

家で聞くCDがないと思い立ち、ディスクユニオンでジャケ買い。割と良い。

何かがおかしい。

なんとなくメッセをしてたらなぜか明日渋谷のTシャツサミットに行くことになってしまった。人見知りするので、オフ前には必ずと言っていいほど「オフとかめんどい!参加するとか言わなきゃよかった!」とテンパるのだけど、こんなにアッサリ行くことになるの…

レンタルCDメモ

SILVA/Coming out:鈴木俊介アレンジの曲が一番沢山入ってるアルバムということで選択。 期待通りの鈴木&小松コンビにメロメロ。YOUちゃん参加のヴァージンキラーも良い。 16分にアコギアルペジオも自分のツボらしい。 SBK/RED FLASH:試聴時から気になってた…

ヲタ用メッセ起動しっぱなしで

祭に参加しつつ情報入れたり、意見交換したりして、あな真里の玉音放送を聞きつつメッセしつつモー神チャットロムり、その流れでTKさんラジオ聞きながらチャットに茶々入れてたら半日経ちました。 あな真里玉音放送は皆して( ゜д゜)ポカーンですよ。サラッと…

エ リ ザ ベ ス 亀 井 ヤ バ イ

エリザベスこと仮名さんは底知れない。似てないコロ助のモノマネも自身たっぷりだ。ありえん。最優秀賞待ちの時間であたかも自分が選ばれるんじゃないかというお祈りポーズもあり得ない。おまえはない。突っ込むに突っ込みづらいマジ祈りっぷり。コロ助・・…

カメラに向かってゴメンなさい!

空気読めなくってゴメンナサイ!あー、と他の人じゃなくって僕がですよ。

ラッシュ

もっと恋セヨ乙女からマシュー、CM中には金持ちA様という怒濤のハロプロラッシュ その後は新すぃ○○!の武田鉄也にKOされる。ヤツは凄い。友近も凄い。

再び最近はアクセス多杉なので

どうでもいいことを書くことで人を減らすのです。減ったら減ったで嘆く割に増えても少し戸惑うという傲慢さ。

サマーたんことミランダ・コスグローヴたんを応援するのだ!

まず、年齢は10歳だそうです。茉麻よりも歳下です。一回り以上差があります。でもいいのです。梨沙子さんよりは歳上っぽいし、それに米国と日本なので精神年齢のバランスを取ると僕くらいが丁度良いんですって。だから大丈夫なんだってさ。 ・・・・・・つー…

川*’ー’)<貰って来た!

http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1084679295/1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/05/16 12:48 でも誰も食わず 3 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/05/16 12:49 ルール違反だもんな昨日のハロモニ。での一コマなんとまぁ哀れな高橋さ…

何年経っても映画を見る時手を繋いで感動したい

というのはさておき、珍しく一人で映画を見に行ったのです。 見たい映画は二つあって片方が「スクールオブロック」ヤグを始めとしてみんなが「面白い面白い」というから「見たい見たい」となりました。だけどもこいつは公開したばかりなのでまだ見る機会はあ…

今更ながら

吉澤ひとみの二人ゴトで動物園の動物たちが檻の中で暮らしてるんだけど、それなりに楽しんでるってのが勉強になったというような話をしていたと記憶しているんですが、これもまたサル山のサルを辻さんと加護さんに例えたようにモーニング娘。に置き換えて考…

〜おいらとあなた〜

そっかそっか、ヤグリゴト見てやっと理解しましたよ。この番組って好きなことしていいよ的なモーム素部屋要素もありなのですね。 今までだと奔放に振舞ったのが高橋のみで、他のメンバーは何かしら喋っていたので高橋だけ浮いているように感じたのですが、ヤ…

一日に4度もヤンモニを見るとは!

昨夜も退屈貴族並に退屈だったので10時間近く動画を見る祭を決行していたのです。岡女合唱部、辻SP等を見る中、2000年のハロモニ。を見ておりまして、101回記念SPやらミニモニ。SPやら見てたのです。寝て起きてハロモニ。見てたらまたミニモニ。&ヤンモニで…

何かありますか?

最近毎日2,3人の人がログを漁って帰り際にTOPに寄っているようなのです。わざわざTOPに寄る人が多く見積もって5割としても相当の数です。普段はログなんて見る人間いないんですから。みんな違う日付のログから来るし、解析で見た限り皆様一見さんのようです…

ドンタコスとドリトスどちらがビールに合うのか対決

ドリトスのメキシカン・タコス味とドンタコスのメキシカンチリ味を食べ比べてみた。どちらもタコスチップス的スナック菓子で同系統の味なので気になって食べ比べてみたのだ。結果から言うとドリトスの方がアッサリ味で、ドンタコスは酸味、ささやかな甘味、…

それはそうとヲタ視点で見た娘。コンの感想

今回のセンターステージに関して色々言われていたことに「単推しには辛いがDDには天国」というのがありまして どういうことかと申しますと、例えば「愛ちゃんが好きで!好きで!好きで!好きで!好きで!、他メンなんて(゜⊿゜)イラネ」ってような方よりも「…

アクセスは減り続ける現状

アンテナ登録数が増えている要因は全く把握できていないですが、アクセスが減少している原因はひとえに更新内容の質低下によるものであると安易に想像できますね。 スミマセンです。毎日含蓄あることも面白い事も書けないんス。平々凡々なダメ人間なんスよ、…

な、なんだってー!!?

ベリ工のラジオでは本当に起立で立って、礼で礼して、着席で座っていたのか! 律儀だなーもー