keiloveyasuda

皆さん、薄々気付かれてらっしゃるんじゃないのかなー?どうなのかなー?と僕自身は思っているのですが、ウチのはてなIDが非常に恥ずかしいことになっています。敬愛する保田圭さんの姓と名の間にloveを挟み込んだこのハイセンスなIDなんですけんども、色々はてなとか見てもこれ以上に微妙なIDを見たことない気がします。
さて、何故こんなIDにしてしまったのでしょうか。2年ほど前の僕は、あたかも中学生が好きなアイドルの名前を教室の机に彫るかのようにマジヲタとして暴走していたのでしょうか。
実はですね、ホットメールのアドレスが『kei_love_yasuda』でして、なんとなくそのままつけてそれっきりというのが真相だったりします。
では、そのアドレス取った時はあたかも中学生が好きなビジュアル系バンドの影響でフランス語を覚えてしまうかのごとくマジヲタらしく暴走していたかと申しますと、これはもう覚えてないのです。たしか捨てアドのつもりで取ったアカウントだったように記憶しています。
そして、その『kei_love_yasuda』というアカウントを取る前に僕が使っていたメールアドレスと言えば『sonim_loves_me』というこれまた痛々しい文字列だったりしまして、これはもう中学生のような暴走の元に取ってしまったのでした。なんのこっちゃですね。