武道館へ行きました。

何度か書きましたが、もはやモーニング娘。に関して言葉を練って何かを語ることをしなくなったダメなコピペ屋な僕ですので、少しだけ思ったことを書き出します。
新垣さんが素晴らしく可愛かった。容姿のことではなく、とにかく愛らしい。ステージに立って歌い踊る楽しさがビリビリ伝わってきました。
吉澤さんが非常に頼りがいのあるリーダーとしてそこに居た。物凄い存在感でした。矢口の一件以来初めて見た彼女はモーニングを背負って前を向いて立つリーダーでした。「マジでよっさんになら抱かれても良いわ!」ってな気分でした。気持ち的には濡れました。
2年前に見た2人と先日見た2人、感じるものが全然違いました。