2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーボースレに

検索ワード「れいな トゥルトゥル」を貼られた為に以外なアクセス。もっと他のサイトもれいなさんのトゥルトゥルっぷりをアピールすればいいと思います。

メルフォとか付けてみようと思ったんです。

あんまりレスとかないからさ。でもやめた。きっとメルフォ付けても変わらないもん。

ヲタ日記第三部

暇なので甲殻機動隊を見ていたらヲ友達来る。ハロモニ。を観賞。 二人でチャリに乗りセクシーマッキングのDVDと超渋メロンのDVDをそれぞれ購入。 帰宅して部屋を暗くしてごっちん秋コンDVDを観賞。やっぱりごっちんのライブは良い。秋コンは2,3回参戦したの…

ツタヤ行った。

travisとライムスターと岡村ちゃん。自分で見てもなんじゃこりゃという3枚。メロンと歌多丸氏の対談は見つからず断念。残念。

Mステ良かった。

恥ずかしがリンゴちゃんのポンちゃんが長瀬のエロ絡みに赤面してたり、そのTOKIOの曲が横山剣でかっこよかったり。西川さんが「ボーボーたい!」を連呼したり。ののさんが石川さんにキスしたり!飯田さんの電波ゆんゆんな霊感トークも良かったし、安倍さんの…

ベリエ良いよー

よろセンにてPVが公開、これは良いじゃないですか!金も力も入ってるのが分かる。まーさ最強。ガキさんのトークにてゴロッキの映像、ですバイ!とかやってる奴。再開して欲しい。そして来週頭はえりたん、ちゃいこー!

ピーヒャラ小唄

何気に聞いてて「あら、いい曲なんじゃね?」と思った。この曲をダメにしてるのは曲名と「ピーヒャラ」という歌詞なんじゃないの?

ポンちゃんこと紺野あさ美ちゃんを応援するのだ!

いやーもう可愛い。恥ずかしがリンゴちゃん素晴らしい。みきこんと言えばカントリー(ry かと思ったのですが、さくら・おとめ関連だったようです。最近の紺野さんと言うとおじゃマルシェなので、やや図々しくも自分の台詞に照れるといった萌えポイントだった…

ボチボチと

「上の姉ちゃんは美人」や「白いお豆腐と一緒に」という単語で検索してくる方が多い、まさにブレーメン効果

きたよー

ステキな検索ワード「女性下着 収集」→してません。

夜の夢こそ誠

ソニンヲタがイベントを行い、当然各所で有名なソニンヲタやら、テリー伊藤(ゲスト)やらニコラスペタス(格闘界への勧誘するはずが来る場所を間違えた)などが集まり、ソニンに対する薀蓄を語り合うのだが、最後に和田薫氏が現れていつもの歯に衣着せぬト…

実家

パソコン持たずに帰省したら更新できませんでした。申し訳。うたばん見終わって寝て、昼まで15時間ほど惰眠をむさぼっておりましたら寺田光男氏の夢を見ました。「ロック」という単語が頻出した記憶しかありません。後、ガキさんの手を引いて逃避行なんて夢…

超朝っぱらから練馬に行ってきましたよー!練馬上陸は初だったのですが、ここでののさんが生まれ育ったのかと思うと空気も美味しく感じ、ここで大槻ケンヂが若いころ悶々としてたのかと思うと悶々としたのですが、やはりののたんのイメージが強かったために…

趣味とネタ探しを兼ねて、

時間があるときにははてなキーワードでソニンを調べまくり、というか、常々横のつながりを持ってるサイト以外を軒並み見まくるのですが、ほんとはね。PJ共に好評のようです。ただ「ソニン・・・」とかそーゆー表記多いですよね。ミチャーン的ニュアンスでし…

夜行ったら入ってました

フラゲしますた。 アンテナが上がらないのは自分のだけっぽい。他の人のは上がってますね。

TAKE1売ってないよ

フラゲできなくて非常に残念

録画

昨夜トイレにリバースし、青い顔をしながら録画予約したハロモニ。、帰宅して見ようと思ったら駅伝_| ̄|○

珍しく酒酔いで

更新飛ばしてしまった。。。これからヘイヘイヘイの観覧行ってきます。

あぶなかった

卒論発表して、掃除洗濯して気づけばこんな時間 天使の歌声始まってるじゃん!とりあえずなっちのラストうたばん等、動画を持ってるビデオ消して録画。一安心。

嘘つきました。

さっき更新時にはレポとか書いてませんでしたとさ。今日は大好きな渋谷タワレコに行けたのでjazztronikとincubus購入してきました。クラブぽいCDとか田舎のツタヤには売ってねーです。ファッキン田舎。

むむ

更新してないのにめっちゃ人が来てるのはイベントレポ待ちの人達ですな。 申し訳ない、まだ書いてるので待ってください。

今日のナイス検索ワード。にレス

れいなはボーボーたい ヾ从 ;`,_っ´)ノ<れいなはボーボーたい! ティーティティーティー ティーティティーティー ワッチャノー ライドーン

おとめコン終わって飯食って帰宅しても10時くらいという近さ。

そら12分電車に乗れば柏ですもの。それでも3時半頃までいつものヲタメンツでヲタトークしたり、10月の娘。コンDVD見たり、センパイ!見たり、哀さんについて語り合ったり、あれやこれやとダラダラ。結局キッズヲタにはならないな、と結論。またおとめコン行…

というか

麻琴さいこー。今日は暇時間に何を見てもトゥルトゥルと言い続ける酷い人になってました。迷うなートゥルトゥルなのボーボーなの、どっちのれいなよー。

田中さんの写真が交通安全のお守りに

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の第6期メンバー田中れいなさんの写真が、ドライバーの間で大人気となっている。田中さんは14歳になっても股間に全く毛が生えていない。トゥルトゥルで股間に毛がないことから「怪我ない」にかけて交通安全に効果があ…

ハロモニ。内で

なーっち!なーっち!コールの中で一人「あーべさん、あーべさん」と言うマジヲタガキサン。期待通り。

天使の歌声スレが立って付くだろうと思われるレス

ぁゃゃ>より子。>>(超えられない壁)>>ソニンより子。>ぁゃゃ>>(超えられない壁)>>ソニン見る前から軽くネガティブ でも一人でも二人でもいいからソニンのほんとはね。を買ってくれる人が増えることを祈るばかり。そーゆー視点を抜きにしても良…

カップスター食った

食った直後に先生様から「お寿司でも取ろうか」発言。俺お腹いっぱい('A`) 食いますよ、えぇ、食いますともヽ(`Д´)ノ

Miki-Tea-Timeさんのキッズレポ

>肝心のまーさには「一番応援しているから」と声をかけたにもかかわらず、普通にありがとうございますと返されてガックシ。 http://mikitty.chu.jp/ まーさ、冷たいよ、まーさ。こっちに書くのは「馴れ合い(紛い)」は裏ページで♪みたいなことではなく、表…

从o´_ゝ`从<ハイ マアサ カンゲキ

これいいなぁ。ヲタに冷たいまーさたん(;´Д`)ハァハァ http://redsmith.hp.infoseek.co.jp/HP.html