2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけど聖夜の夜回りに行って来たよ。

現在住んでいる都内某所のマンションは、周囲にいかがわしいホテルが数軒立ち並ぶ、ラブホ銀座みたいな場所にあるんですね。そんでどうもね、あんまり大きな声では言えないんですけども、ちょうど今頃って、いわゆる性の6時間とか言われてる時間帯らしいんで…

メリクリー

いよお、めでてえな!クリスマスイブですよ。聖夜ですよ。サンタが街にカミトゥタンですよ。みんな何か楽しいことしてますか?パーリナイとかオーナイロンとかセイホー!(セイホー!)とかさ。 僕はと言えば、思えば過去にはアイドルのライブやメイド喫茶に…

またこの季節がきてしまった・・・

ゆううつだ。理由はいうまでもなく年賀状を作成する季節だからだ。 一昨年はこんな憂き目に、去年はこんな惨状に苛まれておりましたゆえ、もう今年は出来合いのを買ってきてコメントだけ手書きにしてしまおうかと早くもうんざりモードです。しっかし昔の僕様…

から揚げとビール

ちょうど今のことでありますが、から揚げなどを揚げながらですね、揚がったばかりのヤツをアチチなどと言いながらスダチをぶっかけて食うですよ。目は揚がりつつあるから揚げに、右手には菜ばし、左手はビール、口内にはアチチのから揚げです。こういう時に…

グーキンガーバー

最近「あ、あとでこれ日記に書こう」と思っているとすぐに内容を忘れてしまうというダメな病に冒されているので、しょうもないことでも日記書くのである。そのままなんとなく復帰出来なくなるうちに、なんとなく気まずくなるのが登校拒否および引きこもりの…