2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶりくらいに巡回しなかった。

たいてい僕の生活はネットに浸かりっぱなしのふやけっぱなしでして、学校でネットしてて帰宅してもネットして寝る前までネットして、起きてネットしながら朝飯食べて、巡回して学校に来てネットするという生活なのです。ところが、最近もうパソコンやりすぎ…

書き散らしたいことがあるんだ

何か一つのことについて書きたいというよりは、だいたいは思いついたことについてダラダラっとここには書くようにしてるんです。しかし、ちょっと書く時間がとれなくて欲求不満ですわい。時間が取れたら思い出した順に書き散らしたりするかもしれませんので…

愛のバトン

ヲタ仲間である茶太郎さんから愛のバトンが回ってきましたよ。 Who ( or What ) I love(愛している人、もしくはもの) ソニンさんと、保田さん小川さんを筆頭としたハロメンは大体愛してます。モーニング娘。という大きな箱も愛してます。てか、嫌いなのや…

おまえらもか!

以上のようなことを書き散らして本屋に立ち読みに行ったら、男性誌もモテがどうのって見出し多くてゲンナリした。てかモテとか見出しにある雑誌手に取るのが恥ずかしいって感覚の方がおかしいのかね。まーテキストサイト全盛期世代だしな。

あと関係ないけど

モテ髪モテワンピモテメイクライクな女性が電車男とか立ち読みしてると違和感あるよね。本で「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!」とか書いてあるの読んでるの。あれが、女性が自分のマンションでボサ髪部屋着ノーメイクライクな格好でケツでも掻きながら2ch見…

最近の電車釣り広告におけるモテ傾倒ぶりにはウンザリだ。

と、ここで何と同じくらいウンザリかということについて15分くらい考え込んでいたのだけど、僕のウンザリ具合を上手く(若しくは劇的にヘタに)表現し得る言葉が見つからなかったから割愛する。(一例を挙げると「・・・ウンザリだ。クリリンのアヘ顔と同じ…

いつからですかねぇ

小学生の頃って、突発的に興奮する出来事があると「でたー!」って言ってたのに、最近では素で「キター」と言ってしまう自分がいるんです。新参2ちゃんねらぽくて嫌ですが、素ですしね。どうにもなりませぬのよ。 ところでこないだね、「あじゃぱー」ってリ…

飲み会に行くにあたり気になること

「あれ・・・今日ちゃんと更新したっけ?」もう病気です。

普段の僕と酔っ払った僕

素の状態ですと「モームス?ハハハ、まぁ好きっちゃ好きですけどね」なんて酷い事を言ったりする僕なのですが、酔っ払うと本気モーヲタ具合を発揮するようです。本日も「で、モームスで誰が一番好きなのよ?」なんて聞いてくる友人(親しいです)に「てんめ…

TKスレレス

まさか僕がTKスレにレスするとは思いませんでしたが、 921 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2005/06/10(金) 01:17:48 id:vkWUZTfP よしっ、今日もオレかわいい! 922 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2005/06/10(金) 01:19:21 i…

後半だけ帰宅して見ました

ハーフタイムに帰宅したのですが、学内や道路の人気のなさにびっくりしましたよ。3年前のワールドカップの時もこんなんだったなぁ。

ゼミ中なのでテレビ見れないのです

だからネットの速報見ながら自分でマンガ描いてイメージしてます。絵がヘタ過ぎて滑稽な試合になってます。緊迫感がないです。 中澤選手が一番描き易いです。

後日談

昨日はゼミ終了後1分で片付けをして右手をシュタっと上げ「おつかれ!」などと帰って来たわけですが、実は学校でもプロジェクターを用意して皆でサッカーを見たとのこと。絶対みんなで見た方が楽しそうだし、なんか選択誤った感アリアリだな・・・。

1000PV

ついにはてなダイアリーのカウンターが1000を刻んでしまった。本サイトなんぞ500ヒットするのにかなり苦労したというのに。とりあえずアクセス解析に使うサンプルはもう充分だろうか。

共通認識

友人が以前「ベリーズ工房ってめっちゃキモいな」と話しかけてきた。どうやらスッペシャルジェネレーション(だっけか)を耳にしたとのこと。子供のこねくり回すような歌い方がキモいんだそうである。ベリさんを認識していることに驚きを覚えた。 その友人が…