2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

初夏のような暑さです。いえ、初夏でしたね。 やはは、ゴールデンウィークですが何の疑問も持たずに研究室に来て2ch見てました。恐らくこのままドラえもんまで学校にいて、帰宅してドラえもん見て虎龍見ているうちに1日が終わってしまうのかもしれません。皆…

娘DOKYU

ベリーズ工房の中から熊井さんと嗣永さんの二人がキャンプ宜しくカレーを作っております。僕の目にはナチュラルボーン美少女の熊井さんと、自らの持つ美少女像を演じる少女嗣永さんというように映ります。嗣永さんを観察するのはとても楽しそうです。

お蔭様で就活終了しましたよ

で、報告に学校に行ったら研究激務ストリームに引き戻されて帰宅時間が0時過ぎ、と。毎日7時起床生活フェア実施中な為にけっこう辛いッス。でも、飯食いながら更新だけはしちゃうとこが自分のダメなとこ。

またウンコの話

それはともかく、またウンコの話ですよ。 先日、卒業式にウンコ漏らして参列した後輩の話を書いたのですが、そいつが今日はウンコ踏んで学校来ました。いえね、そいついじめられるキャラとかそういうのじゃないんスよ。普通に明るく面白い奴なんです。だから…

久しぶりに日記を書くよ。

ゴブー!ゴメンよ、ベイビーアップルちゃん達。僕だって好き好んでダイアリーを放置しようってんじゃなかったんだ。でもさ、人生時には忙しい時ってあるじゃない?ワールドワイドウェッブには書けないくらいハレンチな毎日をエンジョイしていたのでマイハニ…

ネタにマジレスしました。

いい加減な更新をしてるのがこーゆー形で露呈したりします。時間がないなりに毎日更新しようとするとどうしても・・・なんてイイワケしたりしますが、単に自分が不注意なだと言われたら返す言葉もないです。申し訳ない。 ちゃんとしたニュースサイトやるつも…

布団が濡れました。

早起きしたので「布団干そう!」なんてベランダに布団干したら、ベランダの手すりが濡れてて干そうと思った布団を逆に濡らしました。サッドサッドエモーション

香水を移したかったのです。

アトマイザーに移そうと思ってシュコシュコ地味にやってたら気化した匂いがそこかしこについてしまい、牛丼にまで香りがついてしまいました。参ったね。

カップリングに特別な興味はない。

特別な思い入れを持ってカップリング(石川×吉澤とか松浦×藤本みたいなの)に入れ込んでるわけではないです。しかし、モーニングやハローの流れを見つめてきた中で、「そう言えばあの時はあの子とこの子の間にこういうことがあったよね。」という感慨程度の…

そんな話は置いといて

昨日はヲタさん方のラジヲを聴いてまして、ライブを見てきた皆さんがあまりにも晴れやかに「モーニング娘。は大丈夫だ!」なんていうもんだからすっかり安心してしまいましたよ。いやーよかったよかった。あとは自分の目で確認するだけですが、それはまたそ…

私、走る、もう逃げない!

どもども、前数日分のダイアリーを読み返してリグレットを繰り繰りしてますヒラヤマです。いつになく酷いと思いながら読んでましたが、もっと前の方読んでみたら同じように酷かったので、「いつも酷い」と自覚しましたよ。(´∀`)アハハハ あまりにもあまり…

や、なんか申し訳ないッスね

特に何かを書いてるわけではないのに凄いアクセスを頂いております。恐らく他サイトの方も同じなのでしょうけどもね、色んな人が意見を求めているんだろうな、と思います。アンテナやブックマークよりも各種のサイトのリンク部分から来られる方が多いみたい…

センチメンタル南向き

この曲を聴きながら矢口のことを考える。明日、志望企業の応募締め切りは迫っているが、そんなことを考える余裕がない。普通は逆だと思うんだけども、それほど自分にとってもモーニング娘。という存在は大きいものなんだと思う。何も考えずに酒飲んで明日焦…

今週末学会の締め切り

で明日、行きたい会社の締め切りなんだけど今日はもうダメだと思って、何も知らぬ友人達とたっぷり酒飲んでバカ話して帰りました。今はヘッドフォンでハードコアを聞きながら何も考えないようにしてます。 本当のこと言うと矢口のこと考えても残されたモーニ…

この速さなら言える!

やぐっさんはホンモノの釣り師だな!マジ勘弁してくれよ・・・

ま、それはそうと。

「クリトリス」と言わせる方法スレが面白かったから紹介 や、こんなスレだけ張るのも気が引けるじゃないスか。 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/04/13(水) 18:49:55 0 ? 俺「クリトリスって言ってみて」 美貴「クリトリス」 13 名前:名無し募集中…

新入生が眩しいよ

染めたてのような髪を立てて着飾って懇親している新入生が眩しいです。どいつもこいつも照れながらも楽しそうにしやがって、いいなあ。さり気なく混ざっておつまみと飲み物だけ強奪して論文を書く院生・・・いやーな存在になったものです。

フラッシュバック

今、ふと昨夜の記憶の断片が脳裏に翻りました。知らない酔っ払いの人に「アーザーッス!」と言ってました。ダメ臭の漂う光景です。

昨夜は酒飲んで帰宅したのですが・・・

朝目覚めたら全裸でした。今までにこんなことなかったので非常に不安になりましたが、自分のベッドでしたし、隣に見知らぬ女性が寝ていることもなかったので助かりました。日記タイトルのような気分での目覚めといえました。昨夜の記憶が断片的にしか残って…

鮭が美味過ぎる・・・!

深夜に鮭食ってヲタ鮭に感動なんてやってたらポロっと落としそうになって「ぬわっ!」とキャッチに至ったヒラヤマです。こんばんは。 それよりなにより、鮭は偉大ですよね!マジでマジで。鮭考えた奴に500円くらいあげてもいいくらい鮭美味い。神だよ、まさ…

昨夜は失礼しました。

いや、ほら、その昨日の日記はですね、それほど病んだ状態で書いたつもりはないのですよ。少し疲れていたのは事実としてもさ、ホラ、それを誇張して書くことで面白い文章に仕上がって皆が笑顔になった!みたいになるかな、と思ったのです。どっこい、翌日に…

後日談

iPodは翌日目覚めたら直ってました。とりあえず助かりました。落っことされた企業2つのうち一つからは次に進むよう指示がきました。自転車は無差別テロらしくみんなやられてるそうです。少し復活しました。ルークナウってのは目に入ったウナクールを逆さに読…

うわうわ、なんだこの文章は!

なんて酷いイタヅラをするちびっ子がいやがるんだろう。いや、これは・・・僕の中のもう一人の自分ルークナウの仕業に違いない。あのー、なんか、スミマセンでした。

イェアー

アーフーフー、ヘイユーたち、元気ハツラツぅぅううう!? そーかいそーかい!そんな元気ハツラツなお前等の一人一人をフン捕まえて「あんた金八先生じゃねえのかよおおお!」と泣きながら問いただしたい衝動に駆られてますよ、DJヒラヤマです、アーフーフー…

会社の判断基準はむずいぞな

チキショー今よりは楽な生活がしたいぜい!と思ってもですね、いざ楽で儲かる会社の説明会に行ってみると物足りなく感じたりしてしまうのが不思議です。 「てめーの会社は福利厚生しか売りはねーのか!」とか生意気なことを思ってしまうのですね、ブラックに…

就活グロッキーズ

帰宅してみればこんな時間 そら別にいいんですが、超イイ天気な中に干してった洗濯物が雨でズブ濡れなのは癒されない。マジで何これってくらいに連日就活ウンコでございまして、2週間後に迫る学会論文の締め切りと合わさって更新どころじゃないざます。そこ…