2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。はカッコいいよなあ

修論でどうにも悪夢のような日々を過ごしているわけですが、この停滞した絶望の日々に嫌気が差した僕はyoutubeにてMorningをキーワードに検索して、そこでヒットしたモーニングさんの映像を見たのです。するとどうでしょう!見る見る力が湧いてきて、死にそ…

炊き立てホカホカのご飯マジうめえwwww

22 番組の途中ですが名無しです New! 2005/10/19(水) 09:50:27 id:NeLxQjnC0 サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ 炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ… ハムッ ハフハフ、ハフッ!! 28 番組の途中ですが名無しです New! 2005/10/1…

アヤカはハロプロ内でのラジオ女王だね

キスココ、ブレキスなどのラジオを愛聴していた僕ですので、ココナッツキスも聴いてみました。そしたら、アヤカさんがブレキスでいうリアルキャンディポップなアイドル喋りをしていてニヤニヤしてしまった。修論で疲れ切っており、瀕死の形相で黙々とパソコ…

俺は寿司屋

おにぎりを作りながら押し殺した低い声で「HEYラッシャイ、ジェンキン寿司。HEYラッシャイ、ジェンキン寿司。」とジェンキンス氏のモノマネを無意識に繰り返しておりやした。そういやジェンキンス氏ってどんな喋り方だったかな、と迷ったので矢部っち寿司の…