2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご存知でしょうが

こんなとこまでご覧になっている皆様ならご存知でしょうが、僕はマジヲタなので、小川さんの誕生日に彼女について優しいことを書いているサイトを読んでは幸せになります。「痩せれば〜」みたいな記述も多く見かけた気もしますが、まだ小川さんは見捨てられ…

マコタンサイ

今日目覚めて、マコの誕生日だなーと思ってボーっとしてたら。今朝起きる直前まで小川さんの夢を見ていたことを思い出してニヤニヤしました。小川家の方々と仲良くなって「どもー!」って小川さんちに遊びに行けるようになる夢です。そんな生活を夢見ていま…

ハロプロ楽曲大賞

楽曲派とは声高に名乗らないとは言え、どちらかといえば可愛いどうのよりも曲でハロプロさんのアレコレを判断する人なので毎年楽しみでなりませぬ。 どっこい今年は選考しててもなんだか去年よりもサクサク選べちゃうのが悲しい。特に本体の曲でベスト5に選…

マジカル美勇伝等にて

1年以上前の自虐やら何やらの空気を取り戻してきました。こういう小川さんも好きですよ。 それはそーと重さんが凄いですね。他サイトの方がキャプ画を駆使して重さんネタで更新する気持ちが分かります。紺野、新垣、道重と写真集前後に盛り上がってきている…

やる気It’s difficult!!

驚くほどやる気が御座いません。サイト更新もそうだけども。 そりゃアンテナ登録数は増えてもアクセス減るわなぁ 所用のついでにハロショに行っても2分で出てくる・・・のは前からだな とりあえず笑いもせずに笑金見るくらいに無気力です。暇ってほど暇でも…

実は

実は私、哀wiki割と好きです。 そりゃまぁちょっと皆さんが言うような視点で見始めたのはそうなんですが、たまに見ると読み込んでしまうのです。そして『あーこの人はホントに高橋の事が大好きなんだな、それを言葉を濁さずに書いているんだな』と思うと、憎…

放置しました。

勘の良い方なら鋭く気付いておられると思いましたが、適当な事を書く場所にマジヲタな事書いてしまったら後が続かなくなったのです。ホントならなちコンの感想を続けて書くつもりだったのですが、そーいった時間もないのです。相当暇じゃないと書く気になら…

横アリでの娘。コン違和感について

疲れてるので簡潔に言いますと、横アリでの娘。コンの違和感はズバリセットリストの所為であると思っています。今回はBest Of Japanてことでモーニング娘。のシングル中心なワケです。そりゃ今までも勿論ヒットシングルは新メン含め歌い継がれていたので見慣…

『小川さんは今、目には見えない所で闘っている最中なのではないでしょうか』というメールを頂きました。

まず、見てくださってる皆様に謝っておかなければならないと思っていることがありまして、はてなダイアリーの方はご覧になってもお分かりになると思うのですが、あまり練って書いてある文章ではないので、言葉足らずな部分が多々あります。 というか、実のと…

そうそう

だからと言ってマコヲタを卒業なんてこたーありません。まだまだ小川麻琴が大好きですから。

それはともかく

マジカル美勇伝は良いかもしれない。やはり毎日見る番組には面白くあって欲しいのでテンション維持には実に有効だと思いました。だって、ゴロッキーズと同じ香りがするんですよ!うっかり「ケンコブァアアアーー!」とマスター五郎ならぬ校長に歓喜してしま…

横アリで見た小川さんにいまいち不完全燃焼でした。

これは正直致命的「テレビでもダメ、歌パートも多くない」という状況下においてもライブを見れば自分が信じる麻琴が見れたのが今までのライブだったのですが、昨日のライブではなんとなく違和感を感じたまま終演を迎えてしまいました。この違和感自体はモー…

ハロモニ。おもしれー!

久しぶりに大絶賛のハロモニ。です。おねしょカミングアウトのれいなや、尊敬する安倍さんにヒーローを演じてもらうガキさん。地球戦士Wに、天然エロスの石川さん、妹のUSAを演じる紺野さん。残念だったのはロボキッスの低音の効いた田中直のリズムがあまり…

2ch狼で

スレタイ検索する時のキーワードを公開してみたい。してみたいけどはてなのキーワードで誤爆多数されそうである。なので先に謝る。申し訳ありませんでした。 では羅列「つんく」「まこ」「保田」「塩」「ソニン」「ユウキ」羅列してみたはいいが、全然面白く…

そうだそうだ

私は酔っ払ってる時に限らず常にやっかいな人でした!

自分で言うのも何だけど

taって何だろう。でもそのくらい緩い気分で書いてるのがパンワケです。酔っ払いなので訂正もしません。酔っ払ってる私はやっかいです。二人ゴトとか見ながら超会話とかしてます。高橋さんや加護さんが話す言葉にいちいち相づち打つくらいにやっかいです。相…

酔っ払ってます。

研究室の非ヲタの後輩が代々木の亜弥コンに行ったようで、興味深く感想を聞かせてもらった。『シングル曲も多くて、あややを近くで見られたし、ヲタも見られてそれなりに楽しかった』だそうです。ヲタほどではないにしろ楽しめたようで、良かった良かった。