2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IN db

三枝さんの作詞した「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」の一節です。Mステ見てたら面白歌詞連発しててアンテナにビンビン引っかかっていらした三枝さん。中でもコレってとこがここでした。 この泥棒フレーズにGOサインを出したのはディレクターさんのよ…

WASS UP?

ラッキーチャチャチャ弾いてたら弦が切れた。不吉だがミカさんは大丈夫だろうか。

湘南瓦屋根物語

今見たら2002年の作品だったようです。しっかし面白い。狂ってる。危ない。笠木監督にレスもらったのも今となっては良い思い出。

なんだろ

急にコメントなんかが多く付くようになってきました。適当にニュース垂れ流すのと違って人間味が感じられるからなのでしょうか。嬉しいけども少し戸惑います。

最近意図的に書き方変えてます。

改行の仕方とか変えてます。どうもサイト見てる人のイメージを聞くと大分自分の感覚と隔たりがあるようだったのでイメチェンです。 あと、一人称だったり語尾だったりが変わるのは気分的なものです。目上の人に話す時は私、先輩に話す時は僕、友達や後輩に話…

検索ワード

それはそうと検索ワードのお話です。 10月とかからは数パーセントは常にyahoo検索「江藤ひな」で来訪する方だったのですが、昨日に限って「博多あやや」で相当数の人がいらっしゃいました。新しい風ですね、AV女優サイトからゲイサイトへ!検索ワードといえ…

タヒチの新譜凄く良いよ

出てたことに全然気付かなかったのだけどタワレコで並んでたので即買いしました。一緒に買ったLemon Jellyも良いです。3/1にはQUARASHIのアルバムも出るので要チェックな。

無休いわゆるrestless

そういうわけで半休程度ならばあるのだけども1日休みなんてあるわけもなくネタを拾いに巡回するのがやっとでヤンス。今の目標は某所で全話分発掘した湘南瓦屋根物語を少しづつ見ることと小川麻琴写真集の発売のみでございます。 小川写真集について狼のフラ…

えーと、あとアレだ

アレグリア

これは便利ですよ

といってもはてなDユーザーにしか関係はないんですけどもね。そういや以前設置したパンワケのアクセス解析の話。どういうお茶目か知りませんけども、デイリーアクセス20000いわゆる20kというウソッぱちを表示しやがるのでどうしていいのやら分かりません。実…

加護さんが好きかもしれない

そんなことをここ最近は思っておりまして、それも特にダンスシーンなんかを見たりすると加護さん可愛い熱がググッと上がるのですよ。横アリのコンサートの時も加護さんに関しては指を差して連番してた友人に「見て!あいぼんが超可愛いよ!」と言ったほどで…

そんな中でも

たまたま朝のニュースで見たからってのもあるけど、安倍さんの復帰はスルーできないス。この2ヶ月、その話題を9割9分無関心風とネタ風に受け流していたとは言え、やっぱり安倍さん好きですもん。

ハロモニはあるんだよ

PCの中にハロモニはあるんですが、涙が止まらない研究室になること確定なので見れてないといいましょうか。寝る時間以外には家に帰れてません。帰れてるだけマシとかそういう環境。暗に催促してるのではないです。が、知らない話題を取って出しするのは難し…

まぁアレだよ

なっちおかえり

日記を書くよ

今日も学校に泊まりですよ!差し当たって自分にはすることがないんだけども帰ることも出来ないという微妙に困った雰囲気だったので、お酒など飲みつつコパン食ってます。コパン超美味いですよ。1日で4袋も食べちゃってますし、今5袋目を開けたところ。

てかうわー!!!

スカスカクラブまだちゃんと活動してたのかー!いやーグローバーはジャクソンヴァイブやってるから知ってますけども、バンドでまだ活動しているようで良かった!彼等うちの高校の先輩なんです。好きだったんだよなぁ、スカスカ!

そいやこんなんだったよね

それこそ3,4年くらい前の今頃だったと思います。 僕がまだ10代でイワユル一人のキッズだったころは、このハングアウトっつーテレビ番組をよく見ていたのです。当時はシャカラビだのB-DASHだのってバンドが出ていてですね、僕はといえば(最近めっきり聴かな…

ま、そんなことはどうでもよくって

先週くらいだったか、なんとなくパンワケの方にもアクセス解析付けたんです。リンク元とかはどうでもよくて、単純にどれだけ人が見てるのかを知ろうとしたわけです。 そしたら意外に多くてびびってしまいました。デイリー10人から20人ぐらいだと思っていたの…

就活以上に自己分析とかしてます

恐らく去年のミュージカルくらいからか、ハローの現場でスカッとしない気分で帰宅することが増えてきたように思うんですけども、結局それってステージ上の小川さんに自分が満足できていないのでは・・・と思いついてしまい嫌な気分を盛り上げてしまいました…