2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換にわんわん

なんだか面白さが徐々に分かりつつあります。とりあえず渋谷駅前に行けば誰かいる(中にはアルファブロガーも)というあたりが、全時代のポップスの歌詞っぽくてワクワクします。それこそSPEEDや若き日の松浦さんが歌っていたようなシブヤです。 「シブヤに…

巷で噂のわんわんツアーズ

はてなワンワンワールドの話です。とりあえず大抵の場所が過疎なので(地球上どこにでもいけるから当たり前だが)山手線一周ツアーを慣行してみましたところ、渋谷駅前だけは超賑わってて、みんな「わんわん」やってましたよ。僕も一応「わんわん」言ってお…

手紙を書くよ

という曲を歌った歌手が昔いましたが、最近はめっきり手紙というものを書かなくなりましたね。というのも世界がオンラインで繋がってしまった今では郵便という形態をして近況を伝達するまでもなく、ブラウザ一つで知人(たとえそれが海外であろうと)に近況…

気が小さいので何か書きます。

ポスペよろしくぼくはまちちゃん!に日記を書かれてしまったので何か書きます。 最近の僕は「飽きた」「めんどい」「もういやだ」を繰り返す日々です。みなさんご機嫌如何ですか?おおー、それは何よりです。昼間の機嫌の悪い僕の前でそのゴキゲンなツラをヘ…

ぼくはまちちゃん! 

こんにちはこんにちは!!http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20060204/1138998854↑うわ、またやられた!