2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移行率報告

55%完了

ブログ化したら

更新スタイルが微妙に変わってしまいました。ブログっぽくなってしまってます。困った。 アンテナ移行率は48%程度です。娘。アンテナとかどーしよ。

果たしてみんなアンテナ取得先変えてくれるだろうか

普通に『もーいーや』でブックマークの変更やアンテナ取得変えてくれないような気がしてならない。懸念の公開アンテナ移行率は現在15%

ブログ、マジお薦め。

とりあえず楽です。はてなダイアリーもキーワード機能とか面白いんだけど、CSSが分からないので厳しい。ジュゲムはそーゆーの大丈夫、勘で動かせる。 ともかく念願のブロッガーなので明日から鬱陶しいくらい自慢してみようと思います!『トラバ?あーけっこ…

从ヽ´,_っ`)<TDL一回しか行ったことないたい

http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1088306002/从ヽ´,_っ`)<さゆとえりのあとをつけていっただけだから、乗り物の名前とか見とらんかったたい 从ヽ´,_っ`)<さゆは地方出身だけど、えりと何回も行ってるみたいとです 从ヽ´,_っ`) <れいなで…

うっふん!じゃないよ!

気付いたらもう6月も終盤だよ!ホントに光陰矢のごとし

キャメイがうっふん!

どれくらいうっふん!かというと毎日寝る前と起床時に見るくらいうっふん!ヤバイうっふん!

藤本美貴編

美貴様にトングで舌掴まれて「タン」を網で焼かれる(半生)妄想

キラキラしてると思うのです。

僕が小川さんを見てる時は恋する女どすえみたいな感じで少し潤んだ瞳でキラキラと彼女を見つめているはずです。割と胸の前で指とか組むのがデフォです。心の中では「麻琴、がんばれー」とマジヲタな呟きです。 全部ウソさ。何もかもウソです。ウソだって言う…

製作者の次くらいに月刊ソニン見てるかも

1日平均で3,4時間は余裕で見てるな。一心不乱に1枚1枚写真を見てるぞ、消費者としては日本一くらい真剣に見てるんじゃないだろうか。流石に思い上がりかもしれない。でもそれくらい全ページレビューはしんどいです。でも楽しいです。

というか二人ゴトもスルーしてた

それはそーと、国会図書館行ったことないんです。行ってみたいんです。 てのは今日先輩に聞いた話が衝撃的でして 「国会図書館でさ、貸し出し待ってたらタウンページくらいのファイルを真剣に読んでるおっさんがいたのを見つけたのよ。で、何を読んでるのか…

帰宅したら

アンテナ上がってるサイトが50とかですよ! 一日2回も更新してる自分が言うのもナンだけど更新し過ぎだから!ハロモニ。見て巡回したら何時になるんだ!

後藤さんもヤバイ

もう飽きる程に毎週ヤバイを連呼する二人ゴトですが、やっぱり後藤さんは面白い。『素の後藤真希を映すだけの番組を作ったら絶対に面白い』とはミムさんの至言。腹を抱えて笑える後藤真希は期待通り。

買ったし見たんだけど

ちょっこす落ち着かないとマジヲタ臭すぎなことを書きかねないので保留します。 少しだけ書いておくと、読んでて放った言葉がまず「モモちゃん!」(ソニンの飼ってるネコ)であり次に「ユウキ!」(ハロわたのポスターがソニンの部屋に飾ってあった)で、最…

月刊ソニン買いました

まだ見れません。少なく見積もっても後4,5時間は見れない予定です。しかし楽しみがあればこそ頑張る気も起きるってもんです。 おとめ組さくら組のDVDは売ってなかったので購入できてません。その代わりに売ってた2002年春と夏の娘。コンDVD買いそうになった…

美味い、超美味い

山崎パンのローズネットクッキー超美味い。毎日食っても飽きがこない。最もはまってるオヤツです。

「A PopCALYPSE NOW〜地獄のPOP示録〜」でメジャーデビュー

しっかしいつもながらこの人達は面白い。「BEAT CRUSADERS」「買収成功!!」(ジャーン)って

昨日今日もアチコチで色々あったのですな

静岡で後藤さんが、渋谷で松浦さんが、都内某所で菅谷さんが活躍してたらしい。ホント毎週なんかやってるし、巡回先の誰かが行ってる。やっぱ変な世界です。特に首都圏近郊のDDヲタ。必死系じゃないのに必死みたいに見える。僕も大抵毎週なんかしらヲタ活動…

亀井にいちゃつかれる夢を見ました。

もう小悪魔的に確信犯的に腕を絡めて上目遣いです。もうずっとこの夢を反芻しては妄想しつつ新宿を当て所なく歩いていたら帰りには段々寂しくなっちまいました。いあ、こんなことじゃなくて書こうと思ってたことがあったんだけど忘れてしまいました。 id:ten…

ミュージカルネタバレする

すきやき部をフットサル部の面々が罵る台詞に「肉食いすぎ」や「脂肪がついてる」てのが多くですね、マコヲタとしては非常に胸を痛めて見ていました。マコが大分ふっくらしてきたことは認めざるを得ないけども、あの子けっこう頑張ってると思う。ハロモニ。…