2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前々からチェックしようと思っていたAKIRAの音源をチェック中

ハロプロ内でもR&B系のアレンジをボチボチ受け持つAKIRA。FOHとPALM DRIVEを聞いてみた。こりゃー気持ちいいです。 俊介様の香水もあれ系では生ギターも入り好きなんですが、チキチキハットを聞き比べると分かるのですが、粒が粗いんですね。彼はやはり打ち…

帰宅

「ソニンかけてよ」とのリクエストに渋々仇ボーイ&駄ガールをかけるもリアクションが薄かったので1コーラスのみ。その後はCymbalsに移行してビールを飲んで帰宅。

ノンストップBGMでげす。

Primal scream→m-flo→PALM DRIVE→FOH→CKB→QYPTHONE→tahiti80深夜に及ぶに従っておとなしくマッタリ系にしてあります。周りの人からはまだ文句が出ないのでうるさくは思ってないと判断してゼミ室DJ気取り続けます。そろそろハニパイやらおと夏で度肝を抜いて…

『ロックンロール 花咲かじいさん』

つんく♂プロデュースのミュージカルである。・ストーリー 花咲か村の住人である種蔵やその他村人たちが、何年も笑わないうなぎ姫を笑わせようと年に一度の花咲か祭りに踊りを練習し披露。その時、思いもよらない出来事が・・・・花が咲かない花咲か村を舞台…

ダンマス

Kashmirさん(http://kashmir26.at.infoseek.co.jp/)を見て久しぶりにやりたくなりました。 去年腐るほどやってたのですが、非常にシュールでドキドキする緊張感のあるゲームでして、絶対に倒せそうもねーよって敵には持ち物やら仲間の屍やらを投げまくって…

大変ストレスがたまってしまいました。

これは危ない。いつイライラ病を発症するかも分からない。怖いです。発症すると普段以上に意味不明の行動を起こして、周囲の人間を困惑させかねません。ことが起きる前にモグモグモグモグウェーウェーで脳内麻薬を分泌しまくることにします。ノノ*^ー^)<…

ワッサワッサー

ワッサワッサー

卒業を意識するとき

いつも卒業コンに参加しても、実はその場で娘。からそのメンバーがいなくなることが実感ないのです。それを意識するのは大抵娘。がそのメンバー抜きで昔の曲を歌ってる時か、当時の映像を見た時なのです。そうすると悲しくもないのに少し泣けそうになります…

萌えニゃース。からリンク貼られてるのに

酷い文章を晒しておくのはダメだダメだと急遽更新するもダメ文章しか思いつかないから意味がない。

誰だ!

誰だ「れいな ボーボー」「れいな トゥルトゥル」で検索してきたヤツは! 絶対同じ奴だと思う!きっと「れいなさんはボーボーなのか、トゥルトゥルなのか、それが問題だ・・・」とハムレットのごとくエンドレスに悩み続けて眠れぬ夜を30000夜くらい超えた挙…

ごっちん表紙のヤンマガを買った。

後藤さんは可愛いし、かっこいい。未だに"ゴマキ"と書かれていると即座に「ゴマキ言うな!」と突っ込めるくらいの反射神経は持ち合わせている気がする。狼のバヤイ釣りor煽りであることが多いため注意が必要だ。

メロンコンのDVDを見ていました。

連打!連打!をノーマルアングルで一回見て、マサオアングルで見て、サイトーさんアングルで見て、村さんアングルでみて、柴ちゃんアングルで見て、もう一回ノーマルアングルで見ました。計6回。結論:早くメロンコンに行きたい。明日はきっと筋肉痛。雅恵さ…

酷い文章を垂れ流すことに快感を覚えてきたのだが。

アンテナは上げたくないのです。むしろオフラインか未公開でやればいいと思う。友人から借りたtakagi masakatsuのsailがすこぶる良い。エレクトロニカが好きなのです。

定食屋で友達と飯食いながら

こち池を見ました。加護さんは可愛い。 またかっしー君に「何を今更」と連呼されてしまう。

アホみたいに

一日に何度も更新してるから暇なのかというとそうでもなく、頭を捻ったり、タマごっちんを可愛がったり、巡回したり、狼の復活しないことに不安がったり、飯食ったり、だべったり、眠い眠いと言い回ったり、うまい棒のサラミ味を3本連続で食べたりとなかなか…

ソニンさんの握手会決定ですよ。

こーゆー時に本体はアンテナが上がらないのが不便です。 つか、俺は行けるのだろうか。。。2月11日だけはおとめコンに行かせてくれ!と相棒に頼んであるのだけども、 2月10日だけは渋谷で「ほんとはね。」買わせてくれ!と頼んで、2月12日だけは渋谷でソニン…

最近の更新のダメさと言ったらもう。

自分で見てて酷いと思う。面白くもなんともない。過去ログの方が面白いなんて自己嫌悪至極。 内容のあるしっかりとした文章を書く日以外は更新しないでいるべきかとも思うけども、ブックマークから来る人に無駄足踏んだと思わせるのも非常に申し訳ない気分に…

カレーうどんを食べる予定だった

のだけどカレーを温めてからうどんがないことに気づくというトンだお笑い種ですよ。 仕方なく炊き込みご飯にカレーかけてくってるのですが、カレーの味しかしない。 そしてキーボードを打つために服の袖にカレーがついた。もうやだ。

結局

ずーっと2chに張り付きながら適当に論文を進めるというテイタラク。一瞬ソニンさんがモーニング娘。に加入というネタが大量に投下されるも30分もせずに沈下。後は稲葉と村さんの兄貴が結婚とか、ナイナイ岡村がステージに登場とか、石橋親子が関係者席にいた…

間に合わないじゃないか

ブレーメンがあるの忘れてたよ_| ̄|○ ブレーメン落とすあてなんかないよ、今から帰っても中途半端だし。

あやっぺの出てるチューボーですよ!を見た。

これがまた面白かった。ペスカトーレを作るのですが、ブーちゃんこと真矢と付き合い出したのはモーニング卒業した後で、卒業までは二人で飯も食べに行ったこともない発言などなど。そして巨匠の腕前を見ながらBGMにかかるGOOD MORNING、ラブマ等の娘。の曲、…

えー!萌えニゃース。閉鎖かよ!id:taku_ryuu

「なっち ありがとう」を締めの言葉に閉鎖ですか。むむ。 「萌えニゃース。ありがとう」

ヲタはいいね・・・

ポップジャム見ててみつをも必見だったわけだが、ヲタも見(世)物ですた。 後はタキツバの歌詞に執拗に塗りこまれる掛詞ね。アレは面白い。井上秋緒と光クンを彷彿とさせるセンス。 ゲラゲラ笑いながら彼らを見たのは初めてかもしれん。

自分なんだかなぁと思いつつ

Mステをティッシュ2枚グチャグチャにしながら涙しながら見る。 泣けたのは昔の映像とヤグ、あいぼんの手紙であり、短すぎるメモ青ではなかったのが残念。矢口いないんだもん。あとな、なっちのドアップはいいさね。その後のGOINGの松本さんドアップしすぎだ…

読み返すと女子の日記みたいだ。

これを期にネカマになるのも悪くない。ゆどうふ味のプリッツっぽいものを食べたのですが、一口目は「ん!?」となって、2本食ったら「これはなし!断然なし!」と思ったものの、最終的には「うまいうまい」と食ってしまったという面白くもなんともない話。

止めてきた。

帰宅して目覚ましとめて、ついでに資源ゴミ出して戻ってきて10分以内ってどーなのよ。コレ。 何書くつもりだったのかすっかり忘れちまっただよ。tahiti80超サワヤカさん。大好き。

6時半に目覚めた。

今日はMステの時間に帰宅できるように8時半には学校に来てしまった。が!今気づいたのだが、目覚ましを9時にかけっぱなしだったのだ。止めに帰ります。。。

アクセス数増加ってなんか意味あるのか?

そりゃー誰も見てないと寂しいですけども、たくさん見られることによって具体的に自分が得することはないのじゃないかと思った。別に有名になりたいわけでもないですし。利点といえば、ソニンさんの知名度や楽しみ方をたくさんの人に伝えられることぐらいで…

表が60000hitオーバーしたらしい。

どうやらPVだけカウントした場合3週間弱で1万くらい増えた様子。それもこれも馴れ合いしてくれている人と毎日見てる人のおかげですね。後はソニンコンレポ他にリンクを貼ってくれてる方のおかげです。ありがやた。ありがたや。

またCDを借りてきてしまった。

ハロプロに金を使わなくなった分、再び音楽に金をかけられるようになりますた。CKBの777とGRAN TURISMO、後は手元になかった定番NIRVANAのNEVER MIND NO PLANは友人から借りて済ます。電車の中で聞いたら酷い目にあったらしい。確かにティンは確実にやられる…