2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミカ騒動で気づかなかったんですが

今見たらカウンタ10万超えてました。5万の時はフラッシュ公開しようと思ってて、気づいたら5万超えてて。10万の時こそはネットラジオでもやるぞ!と思ってたのが超えてしまいましたとさ。次の目標は来年の今ごろに30万ヒットくらいできたらいいなとか考えて…

ソニンBAY-FM公開放送

最前8人、トレカを見せ合ってる人も。 端々から「トレカイベの時はさー」なんて聞こえてくる 二列目は10人程度、カップルなんかもいる 3列目以降は立ち見

亀山さんこと三国由奈たんを応援するのだ!

ということで、ブレーメン1部に出演していた亀山さんこと三国由奈さんが、NHK教育のコンピュータ番組に出演してらっしゃいます。普通に美人だし、巨乳さんだし、なんだか(*´Д`)ポワワだ。いまや役目を終えたブレーメン憶測スレのメンツも同様の反応。

ミカ、マジなのかい、ミカ

不遇なメンバーに関心を寄せる派のヲタとしてはミカも当然看過できない存在なのです。 いつまでたってもミニモニ。内でフィーチャーされることもないミカ。 そんな待遇でも明るく良い子なミカ。それが卒業ってどうなるんだ。 アヤカはどうするんだ。ココナッ…

桜がだいぶ咲いておりまして。

「さくら満開」よりは「春だYO!!」や「青春のSUNRIZE」を思わせる気候にうっとりホンニャカしつつも自分を取り巻く環境はそれを許さず、あーしろこーしろと煩いワケだ。ラジオも消化できやしない。 でもでも明日はソニンさんに会いに柏の高島屋に赴く予定。…

困った。

やることも考えることもたくさんあるのにやる気が起きないとはこれいかに。

ホシに願いを

話自体は微妙とは言え、全然面白いじゃないスか。自分好みのバカでパワフルなドラマでした。 ドラマなんてのはハロプロ及びソニンが出ないと見ないけんども、NHKのドラマはどれも水準が高くて好感度高いです。

ハロモニ。

話題騒然のれいにゃがハロモニ。に登場したわけだ。奴がニャーオと言ったおかげでヲタがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! と叫び、石川さんがプゲラと笑ったのだ。 僕のような大の大人は空気を読みつつ日曜の昼間っからテレビに向かってハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━…

印象的だった曲

ネコちゃんの「おーフォーク」が辻狂いさんによってかけられ会場はヒートアップ、後ろの人が必死にこの曲の良さを語っておりまして、「俺発売されたら絶対に買うよ!」って熱弁してました。同意。 シャ乱Qのズルイ女が流れた時も会場からの寺田コール、「て…

爆音

色々と面白い奴はいたのですが、個人的に気になっていたのが「稲中」こと稲葉中毒ジャンキーズの皆様。過激ハロプロ応援団を自称するだけあってステキな輩が多かったです。その中でも前には「マサオヘアー」後ろにはマサオの髪型をナンバガのジャケ写よろし…

ヲタ旅行

お風呂でミニモニ。数え歌「お風呂に入ってマワリましょー」と裸マワリスト ファンスキーの高機動性をいかしたマワリ、OAD、ロマンス。「メルヘンコース」を見つけて「めーぐみヲイ!」とPPPH 人の少ないからできること

ソニンコンサートツアー「タイトル未定」

6/26:大阪BIGCAT 6/27:愛知ボトムライン 7/3:東京Shibuya O-East 早速携帯サイトで先行予約の手順が公開

深夜のハイテンション

高速道路走行中に窓全開でジブンニーやる愉快な車。みんな語尾にプニプニ付けて喋る。信号待ちで全員ロマンスのズキュンLOVE

実家に帰ったときに思い出して

ハーモニカを取り出したのです。原曲に合わせてキーはCで「約束」吹いてみました。ゆややこと健治やら、あいぼんさんやらドンキーになったつもりで吹いてみました。ほのぼの。 アコギとハーモニカを用意して柏で弾き語ったらどれだけヲタが釣れるだろうか。

アンテナ上がってゴメンてば!

馴れ合いヤバイははてなダイアリーで書いたら読みにくかったんで明日にでも本家に上げます。すまんかった。

id:daniel1031:20040317#p2さんを読んだやよー

思いっきりネタバレな上にシングルホワイトニクソンさんを読まないと意味が分からないと思われます。ということで、堕爾Lさんの見た昼コンと僕の見た夜コンとの比較(寸劇のアドリブ)が面白かったので列記。 梨華美貴コンビのコンビ名が違う 昼:チャーミー…

おいどんて誰だよ。

携帯をですね、最新の機種に変えたんですよ。でもですよ、よく考えたら僕は携帯で写真撮らない気がしてならない。いわんやテレビ電話をや!といった気持ちになっております。麻琴さんラヴラヴ病はモジャモジャパーマによる失意のために沈静中。

小川麻琴と秋の空

思いっきり「麻琴さんが妹」な夢を見てしまい、あまりに甘美な夢であったがためになかなか起きれませんでした。はぁ。それで目覚めたら、いつにも増して麻琴さんのことが好きでたまらなくなってしまいました。どうしよう、胸が痛い。モーニング娘。に恋をし…

感想など。

おとめはさいこーだったし、れいなはトゥルトゥルでした。れいにゃはボーボーでした。3階右後方には濃ゆい方と薄い方が共存しており、すんごいヲタ芸打つ奴等がいたり、基地外風味の2ちゃんネラがいたり、スーツ姿のオジさんがいたりで面白かったのですが、…

わー

流石にTKさん(モー神。)の影響力は大きいんだなー。

普通に寝たい。

酒飲んで帰宅して寝ようかと思うも、今日更新しないと明日から人が来なくなるかもしれないと恐れ、内容の薄い更新を続ける日々さ。内容ではなく更新頻度でアクセス数を稼いでるんだろうなぁ。今日はリアルでorkutの話を振ってみたら二人から「orkut知ってま…

分かりました。

orkutにおけるfriendってのは「元々トモダチ」の他に「あなたとトモダチになりたい」って意思表示ができるわけか。違うかも。

よろしく!センパイ

圭ちゃんグチャグチャに泣いてるじゃないスか。なんなんだか気になる、そしてもらい泣きの予感。 徳永よ、A面だのB面だのって古いだろ!

とりあえずorkutはちょっと面白い。

具体的にどの辺が?と問われると難しいのだけど適当にリンクを辿りまくってると知り合いのとこに戻ってこれたりする1万3千人強が何かしらの繋がりがあるってのは面白い。 インターネット初期ってこんな感じだったんだろうと思わせる。 また、普通に見てた非…

わたしぬぉールァンクィングゥーなぁんうぃいっだろぅかー!

http://d.hatena.ne.jp/rna/20040310#p1 リファラからはてなダイアリー非モテ度ランキングなるものが存在することに気づき、51人中30位だと知りました。サンプル数を増やさないといまいち安心できないのでもっと皆参加するべきだと思いました。

平均的ヲタの一日

暇な日は暇、忙しい日は忙しいこの時期なのですが、暇な一日にすることの代表例を挙げてみる。 ・腹が減るまで寝る。 ・録りためた、若しくは落とした動画を見る。 ・落としたラジオを聴きながらプニゲーする。 ・甲殻機動隊を見る。 ・ネタを拾って更新する…

馴れ合い申し訳。

http://www.geocities.jp/konmako1987/修論発表を目前に禁断の園に足を踏み込みかけている盟友(クリスマスイブにマコ兄妄想チャットを二人きりで。)に手を差し伸べるべきか、笑って手を振るべきか迷います。マコウェーブがミーヤウェーブになるのは寂しい…

プニゲー

プニゲーこと、GBAリリパット王国をやってるのですが、まこっちゃんからメールがたくさん届きます。他愛無いことでマコがメールを送ってくるんです!何、これ、恋人?「寂しいプニ」とか言われるんです。これってやっぱ愛され始めてるのかも、なんて錯覚して…

orkut続き。

そして自分の属するコミュニティがソニンとモーニング娘。と後藤真希のみなのはどうなんだろう。加護さんのとこや、キッズのとこに属したところで解決できる問題ではないのですがね。一応音楽系も見てますがコミュニティの数が半端ないので大変です。

orkut

よく考えたら友達が少ないのだからorkut始めても友達が増えるわけではないのだね。セキネさんとムネカタさんしかオトモダチがいない状況ですわ。 お互いにアンテナ張り合ってる方なんかはお知り合いくらいに認定されないものだろうか。 自分からオトモダチだ…