カップリングに特別な興味はない。

特別な思い入れを持ってカップリング(石川×吉澤とか松浦×藤本みたいなの)に入れ込んでるわけではないです。しかし、モーニングやハローの流れを見つめてきた中で、「そう言えばあの時はあの子とこの子の間にこういうことがあったよね。」という感慨程度の思い入れは人並み(ヲタ並)に持っております。
そのため、昨日・一昨日のコンサートで見られたという4期の石川と吉澤、この二人の話にはグッとくるものがあるのです。
というか最早お父さんの視点です。「あの子らがそんなに立派になったのか・・・」という感慨に近い。石川に置いてかれてた吉澤がやっと同じとこに立てるようになったことにグッとくるのです。
コンサート見た方々は「今後もモーニング娘。は大丈夫!」と言い、ヤグヲタは「矢口さんをずっと応援するぜ!」と言う。少し気分が楽になりました。