や、なんか申し訳ないッスね

特に何かを書いてるわけではないのに凄いアクセスを頂いております。恐らく他サイトの方も同じなのでしょうけどもね、色んな人が意見を求めているんだろうな、と思います。アンテナやブックマークよりも各種のサイトのリンク部分から来られる方が多いみたいですし。
実際自分が思っていることは昨夜書いたものが一番素に近いものなのではないかと思います。酔っ払って書いたし。もっと色々考えてはいますけども、そーゆーのを言葉にする努力はもうしないことにしてるので書く気ないのです。そんなのは気心の知れてるヲタ友と飲みながら吐き出せばよいと思うようになったのです。もはやウチはモーヲタテキサイじゃないかもしれんが、そんなジャンル分けはどうでもよろしいのことアルよ。
学校を休みました。ファンじゃない友達からニヤニヤされながら「矢口やめたんだってなー」なんて言われるのに耐えられる自信がなかったから。
ファンじゃない人がこんな時にこの話題をネタにするのは理解できます。自分だってジャニの人だったりなんだったりしたら同じような態度を取るだろうし。だから他所の非ヲタブログがかる〜く今回の件について言及しているのを見てもどうとも思わないのです。(知り合いのとこだと皆気使って書いてくれてるの分かりますし)
しかし、明らかに普段うちを見てもいないブログが、今回のことにちょろっと触れただけで売名トラックバック送ってくるのには少し腹を立てています。会話もろくにしたことない奴から「矢口辞めてラブマの法則が完成だってな?」なんて声を掛けられた気分。嫌な気分だ。