今週末学会の締め切り

で明日、行きたい会社の締め切りなんだけど今日はもうダメだと思って、何も知らぬ友人達とたっぷり酒飲んでバカ話して帰りました。今はヘッドフォンでハードコアを聞きながら何も考えないようにしてます。
本当のこと言うと矢口のこと考えても残されたモーニング娘。のこと考えても泣けてくるんです。けども、今泣きたくない。というか今泣いてる場合じゃない。モーニング娘。が壊れそうで不安で仕方ないです。
今、一番無念なのは矢口さんじゃないかと思ってます。
俺は恋愛をしていても何してても矢口しかモーニングのリーダーを務める人間はいないと考えています。矢口もそれを自覚して気負って仕事をしていたと思います。そういう子ですから。だからこその今日の決意だと思っています。
だけども、だけどもね、こんな決意はないよ。矢口にとってもモーニング娘。にとっても利点なんてないと思う、当然モーヲタにとっても利点なんてないと思います。

残されたモーニングのメンバーとそのファンはどうしたらいいんだ。