久しぶりに日記を書くよ。

ゴブー!ゴメンよ、ベイビーアップルちゃん達。僕だって好き好んでダイアリーを放置しようってんじゃなかったんだ。でもさ、人生時には忙しい時ってあるじゃない?ワールドワイドウェッブには書けないくらいハレンチな毎日をエンジョイしていたのでマイハニー達に幸せのシッポをお裾分けしそびれちゃった、ま、そんなワケさ。
てことで、ご無沙汰してます。私の恥ずべき日記を読みに来て下さっている有難い皆様、あんまりにも日記放置していて申し訳ないッス。実際、忙しいかどうかというと先週から落ち着いていたりはするのですが、面白い日記・テキストとはナンゾやとインターネットを巡れば自分の公開している日記の程度の低さに辟易してしまい、更新意欲をなくしたりしていました。パン菓子の方は絶賛コピペモードで運営中ですよ。ま、こんな状態には定期的になるのでそのうち治るはずですので、気長に眺めてやってください。