またウンコの話

それはともかく、またウンコの話ですよ。
先日、卒業式にウンコ漏らして参列した後輩の話を書いたのですが、そいつが今日はウンコ踏んで学校来ました。いえね、そいついじめられるキャラとかそういうのじゃないんスよ。普通に明るく面白い奴なんです。だからこそか、あっけらかんとウンコ踏まれると悶絶します。
「なーんか臭いなー。あ、なんだコレ。ウンコ落ちてる、てかオレがウンコ踏んでる。」
ウンコ踏むってね、小学生でも言わないよ、最近。それに小学生だってホントにウンコ踏む奴あんまり見なかったよ。それが23でウンコ踏んで気付かずに臭いなーはないよ。明るく「おれウンコ踏んでた」はズルいよ。どうしても笑ってしまいます。ウンコネタに弱いって俺が小学生かっつー感じですよ、もう。