イェアー

アーフーフー、ヘイユーたち、元気ハツラツぅぅううう!?
そーかいそーかい!そんな元気ハツラツなお前等の一人一人をフン捕まえて「あんた金八先生じゃねえのかよおおお!」と泣きながら問いただしたい衝動に駆られてますよ、DJヒラヤマです、アーフーフー!衝動でウズウズしてるぜ、反対から読んだらZOOoooooo!!!
いいか坊主たち、よく聞くんだ。ここは天国なんかじゃねえ。俺のストレス解消のサンドバックだ。チラシの裏だ。そして普段見せない心の中にある星の瞳のシルエットだ。
まずな、志望企業に連発蹴落とされたのは良しとしよう、力不足を認めようじゃないか。
だがな、iPodなんで壊れるかなー。おかしいとか思わないかなー。普通に使っててプシューンとかダメなんじゃないかなー。とね、ここでもう弱っちゃうくらいに弱いボクチンだけどもね、自転車の後輪パンクさせられてんの!なんか空気入れても全然ダメなの。
なーんかもうやめてよね、と俺じゃなくても思うっしょ。そういうのとかって結構気とか使ってもよくね?「この人は弱ってるからチャリいたずらすんのやめよう」とか思うっしょ。
マジやめてくでよ、なんか俺イジメみたくなってんじゃん、え、あれ、俺?イジメ?おいおいおいー。うわ何これ酷い文章これは人目につくとこには出せn不二子

って夢を見たkotonisuru