鮭が美味過ぎる・・・!

深夜に鮭食ってヲタ鮭に感動なんてやってたらポロっと落としそうになって「ぬわっ!」とキャッチに至ったヒラヤマです。こんばんは。
それよりなにより、鮭は偉大ですよね!マジでマジで。鮭考えた奴に500円くらいあげてもいいくらい鮭美味い。神だよ、まさに神、いわゆるGODだと思います。神様、世界に鮭を存在させてくれてありがとうございます。鮭と韓国海苔さえあれば、どこまでだってtonでいけるんじゃknighかな?なんて錯覚すら覚えます。
周囲の人間とこの感動を共有しようと「鮭マジ美味すぎじゃね?」「鮭作った奴って神じゃね!?」と訴えたところで僕の求めるリアクション「だよねだよね!」が得られないのが不満でなりませぬ。皆もっと鮭の存在に感謝してみたらイカガカシラ?なんて強く思います。