や、どうも。

お久しぶりです。元ダイヤモンド☆ユカイのキーボーディスト、ヒラヤマです。

うっかりはてなポイントを浪費したアクセス解析が無効になった途端にニッキを書くのをやめてしまうというアクセス厨っぷりをお見せしてしまいました。たはは、お恥ずかしい。

早速ですが、ニッキを書かなかった言い訳していいかな。いい?いい?
えぇ、これはもう単純にニッキ脳を活用するコツを忘れてしまったのが敗因ですわ。

以前までの僕であれば、何事かをする毎にネタになるかどうかを意識していたのが、何を思ったか今の僕は無心に毎日を生きているだけなのです。こんなんニッキ書きワナビじゃない!こんなんじゃいわばリビングベッド。生けるベッドですわ。

手癖で書く日記も久しぶりですが、いつに増してワケが分からんね。