違う

違う、違いました。あやうく曖昧に終わらせるとこでした。
僕はこの落ち着いたテンションがこれ以上落ちないように一公演に一度づつくらいはモーニング娘。ソニンさんを見に行くことにしているのですが(そもそもソニンさんは一公演にライブ一回しかないけどな!)、今回は珍しくモーニング娘。を一公演に二度見に行く機会に恵まれたのです(茶太郎さんに感謝)。半年に一度見ているものを月に一度のペースで見たらどうなるのか!……知ったこっちゃないっスよね。

まぁいいや、とりあえず僕は自分からモーニング娘。ソニンのファンをやめる気は今のとこなくって、そのためにはやっぱりコンサートやライブに行くことでかなりテンションをキープしている部分がある。だから地方とかの理由でコンサやライブに参加出来なくてテンション下がるという話をモーニング側でもソニン側でも聞くと、非常にどうしていいか考える。僕には地方に彼女等を誘致することは出来ないので、(ライブ等で自分のテンションを保ちつつ)サイトを更新することで少しでもそういった人達に何か伝えられたらいいなとかキレイ事を時々考えたりしています。

ああ、結局曖昧に終わってしまいました。