モヒカン雑感

どうも、先日のエントリでモ/ヒ/カ/ン族(マッドマックスに登場する野蛮人)について、触れたらトラックバックされちまってビビりっぱなしのヒラヤマです。中途半端に触れるくらいなら先方にトラックバック送ったりある程度自分の見解書いたりすりゃ良かったかな、なんて大人の階段登るワクテカハートを抱いて眠ったさ。
で、なんでモヒカンなんてワードを持ち出したかを思い出した。僕半月ほど前に髪型をソフトモヒカンにしたんですわ。そんで、それを最後に書きたいだけだったの。「これで俺もソフトなモ/ヒ/カ/ン族だ!」なんてね。それ書くのすっかり忘れてたんだけど、結果的にはトラックバックとか怖いし書かなくて良かったよ。