回帰してます。

先日の日記において、ワタクシのインターネッツ歴=2ch歴だなんていう恥ずかしい過去をドロップしたのですが、2chばかりを見ていたわけではありませんでした。
具体的には、音楽系サイトとテキストサイトなどを好んで見ておりました。そして、モーヲタな趣味に関しては狼で満足していたのでガッツリとモーヲタサイトを見始めたのは自分がサイトを開設してからだったりします。
サイトを始めてからは『巡回してリンク貼る』という特性上モーヲタサイトばかりを見るようになってました。しかし、最近は僕のヲタテンションがすっかり落ち着いてしまっているのでまた以前のようなサイトを見るようになってきております。
コレすなわち原点回帰、鮭が川を上るかの如く、犯人が犯行現場に戻るかの如く、男が乳にしゃぶりつくが如くの回帰であります。このまま戻りゆけばインターネットをやらない日々が返ってきたりもするのでしょうか。おっとろしいですね。