1年ぶりくらいに巡回しなかった。

たいてい僕の生活はネットに浸かりっぱなしのふやけっぱなしでして、学校でネットしてて帰宅してもネットして寝る前までネットして、起きてネットしながら朝飯食べて、巡回して学校に来てネットするという生活なのです。ところが、最近もうパソコンやりすぎで体が不調過ぎでして、昨夜から今朝にかけて家で全くパソコンに触らなかったのです。
そんで、学校に来てパソコンに火を入れて巡回するとこれがもう楽しくて仕方ない。完全にジャンキーです。このまま生活していたらいつかネットが出来ないことでイライラしちゃったり痙攣しちゃったりブッ倒れてしまいそうです。少しづつネットする時間を減らした方がいいような気がしてきました。