普段の僕と酔っ払った僕

素の状態ですと「モームス?ハハハ、まぁ好きっちゃ好きですけどね」なんて酷い事を言ったりする僕なのですが、酔っ払うと本気モーヲタ具合を発揮するようです。本日も「で、モームスで誰が一番好きなのよ?」なんて聞いてくる友人(親しいです)に「てんめぇ、モーニング舐めんじゃねぇ」と鬱陶しいことを捲し立てておりました。
酒の肴に軽く質問してきた人間に対してなんと酷い対応でしょうね、全く。でも「所詮モームスだろ?」なんて言われるとまだイライラっと来てしまうくらいにはモーヲタみたいです。まー他の人が好きなものを理解しないで、うっかりバカにしてしまうこともあるので他人のことは言えませんけどもね。