愛のバトン

ヲタ仲間である茶太郎さんから愛のバトンが回ってきましたよ。

  • Who ( or What ) I love(愛している人、もしくはもの)

ソニンさんと、保田さん小川さんを筆頭としたハロメンは大体愛してます。モーニング娘。という大きな箱も愛してます。てか、嫌いなのや無関係なのを除けば大抵の物事や人物を愛してます。

  • The definition of love(愛という言葉の定義)

愛の意味を教えて!』と僕が言いたいであります。
愛してます連呼した割に定義と言われると分からないものです。そもそも、ここで僕が愛を語りだしたところで読む人がいるとは思えないとか考え出してしまいます。「良いとこも悪いとこも包んでしまう気持ち("キモチ"でも可)」とかどや!?ステキダナしてもいいですよ。

  • The difference between "KOI" and "AI" I think(恋と愛の違い)

『恋愛ってなあに?』チョコより甘いってホントなの?
加護ちゃんつんく♂)に分からないことが僕に分かるはずがないのです。
恋の呪縛』『パッション E-CHA E-CHA』『あなたなしでは生きてゆけない』あたりはなんとなく恋っぽいタイトルになっておりますよね。それに対し『でっかい宇宙に愛がある』あたりはスケールの大きさが愛を物語っているように思います。『手を握って歩きたい』なんかも家族愛なんかが出てきますよね。

  • Shout of my soul about love(愛に関する心の叫び)

『愛あらばIT'S ALL RIGHT』というのはどうでしょう。
初期新垣さんのように「ラブラブ!」というのも良いですよね。