最近の電車釣り広告におけるモテ傾倒ぶりにはウンザリだ。

と、ここで何と同じくらいウンザリかということについて15分くらい考え込んでいたのだけど、僕のウンザリ具合を上手く(若しくは劇的にヘタに)表現し得る言葉が見つからなかったから割愛する。(一例を挙げると「・・・ウンザリだ。クリリンのアヘ顔と同じくらいウンザリだ。」というように書きたかった。)
ともかくだ、モテ!モテ!っておまえら2005年だぞってこった。おまえらアレか、雲霞の如く湧いたテキサイワナビか。どーせまたすぐにモテに代わる言葉を持ち出してきてワッショイするんだろうが。
と、ここに来て思ったけど、女性誌が色んな言葉を引っ張り出してきてワッショイする様というのはインターネットの世界に少し似ているね。