最近の更新スタイルについて

そういえばメッセで「最近はニュースサイトになったんですか」というようなことを聞かれてしまいまして「むむむー」と唸ってしまいました。どうも昔っからテキスト書きたい時期とニュース拾いたい時期がありまして、中途半端なことを続けているので読んでる方は困るかもなーと思ってます。リンクのコメントとかあるかもしれんし。普通に考えればニュースとテキストは別サイトにすればよいのですが、僕は両方を同じ土俵でやりたいのです。テキストとネタニュースとハローネタとソニンをごっちゃに提供したいんです。
普通にネタ拾いや、テキスト読みに来た人にソニンのニュースとか目に入れたいし、ニュースサイトの人が巡回範囲にうちを入れてるのを知って、わざとバカテキストを読ませてみたいとか思ってるのです。半分本当で半分は今考えたことなんですけどね


最近ニュースを拾ってるのはアレです。文章を練る余裕がないんです。なんてことを考えながらスネ毛を抜いてたわけです。


そこで「スネ毛を抜く時間があったらテキスト練りやがれ!こいつのテキストにかける思いはスネ毛以下か!!」とお怒りにならないでください。ご存知じゃないと思いますが僕はスネ毛を抜くことが大好きなのです。ズバリ(スネ毛>テキスト)の図式が成り立つと言っても過言ではない。だってですよ!スネ毛はパンツの裾をチラリとめくるとコンニチハするけどテキストはパンツの裾から顔出しますか!?お分かりになりまして?


なんてこと言ってたら二人ゴト半分見逃しましたよ!ファッキンスネ毛考察!


つまるところ(二人ゴト>>[越えられない壁]>スネ毛トリム>テキスト練り)となりまして、この駄文のケツを締めくくることになるのです。これぞまさしく駄文。全く練ってない。