ローソファを買った。

ローソファを探し回って買ってきた。横に長い座椅子的な物だと思ってもらえば近い。
ただこいつ、店によっては品名に『ローラブソファ』だなんて書いてある。


まー待てよ、と言いたい。


君はローなソファではあるけども、ラブはおまけに過ぎないだろう?
ローなソファでラブなことする人はいるかもしれないが、しない人だっているだろう?
だったらローとソファーの間にラブを挟みこむ必要性があるかね?


僕はラブをどうこうするつもりではなくて
プレステをやるのに腰が痛い、そして冬はコタツに入れるように、
と考えてローソファを探していたのだ。


それがこのソファを購入しただけで「この人ラブなんだな」なんて思われるなんて心外だ。


閑話休題
寝心地は良いです。