今日も二人ゴトを見てマジヲタです。

最近マジヲタ度合いを高めつつある私ですが、それを特に高めているのが二人ゴトだったりします。今日の二人ゴトでは辻と同様に小川さんもモーニング娘。内でのライバル心をしっかり意識していたことにささやかな安心感を抱いたことを酔っ払いながら記します。何故か。私は現在のモーニング娘。と結成当初のグループとの違いは多々あれど、その中でも個々人の「センターで歌いたい!誰より目立ちたい!」という意識の薄れがモーニング娘。自体のエネルギーを弱めていってるんじゃないかという妄想が頭に渦巻いている人間でありまして。それが1,2期メンバーの減少により近年益々感じられていたりしたのです。ただ、頭では「娘。達だって当然そんなことは分かってるし、ライバル心を感じながら切磋琢磨してるに違いない」とも思っていたのです。つまり、彼女たちはアピールしたいと思いながらもそれが上手くいってないと考えたかったとも言えます。それが今日の二人ゴトの発言により、知り得た事が個人的に嬉しかったというモーヲタの戯言なのです。酔っ払ってるからくどいです。