ソニンのANN一人実況

ソニンさん、ボーナスもらえるようになったって!良かった、お金はもらえてるのだね。去年の年末からだそうです。最近2万円のギター買ったんだって。それにしたって全然なんてことないことで電話掛けるんだな。あー後藤さんのコンサのCMだ。


番組中によさこい節歌い出しました。なんだこりゃ。ソニンさんに足りないピースがよさこいだったけども取り戻したとのこと。今必死によさこい祭の説明してます。和田さんもよさこい祭でノリノリだったそうです。


ソニンさん大学に入ろうと思ってた時期があったそうです。
「有名な大学がいいから早稲田かー、東大か、ー慶応かーって・・・」やっぱミーハーだなぁ。後、自分には知識が足りないからと新聞の購読を始めたらしいです。前に購読していた日経新聞はモモちゃんのトイレ紙と化したようなので今度も少し心配


後藤のコンサのCMに続いて、娘。コンと亜弥コンのCMも流れました。頑張ってるじゃないか。


リスナーからのメールで「臨月です」てのがあったのでソニンさんはテンパってしまいリスナーに向かって「誰か、誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」的なことを言い出しました。無意識に言ってるんだろうか。面白い。


「私に足りないピースは勇気です。」という読まれたメールに過剰反応したのは自分だけじゃないはず!!


ラジオ終わったー、結局電話が掛かってくるどころかメールすら読まれませんでした。ドンマイ、俺。お疲れ、俺。