放置しました。

勘の良い方なら鋭く気付いておられると思いましたが、適当な事を書く場所にマジヲタな事書いてしまったら後が続かなくなったのです。ホントならなちコンの感想を続けて書くつもりだったのですが、そーいった時間もないのです。相当暇じゃないと書く気にならんのです。
DVDだって借りたのに見てないし、ロボキッスのCDも借りたのに開けてすらいないのです。では何をしているかというと『少年院の裏事情』とかいうサイトを読みふけっているのです。
色んな界隈に色々な人達がいるんだなーなんて読みながら、ふと気付いて2ch珍走団の方々のいるスレなんかを覗いてみたら、普通にネラーな感じで煽り合いしていて面白かったですよ。
『茨城じゃ○○が一番つえーべ』『いつの時代の話だよ(pgr』『栃木最強!!茨城とかヘタレしかいねーじゃん』みたいなノリ。珍走な感じの人達がPCに向かって必死に煽り合いをしているのが非常に微笑ましいですね。