印象的だった曲

ネコちゃんの「おーフォーク」が辻狂いさんによってかけられ会場はヒートアップ、後ろの人が必死にこの曲の良さを語っておりまして、「俺発売されたら絶対に買うよ!」って熱弁してました。同意。
シャ乱Qのズルイ女が流れた時も会場からの寺田コール、「てーらだ、オイ!てーらだ、オイ!」gj
個人的にはイキナリズムでテンション最高潮に。
そして最後の21世紀ではしっかりと周りの知らないヲタ達と肩を組み、大きな輪を作って左右に揺れることが出来て満足。
こんなに大勢の大の大人たちが集まって、皆がハローを愛していると考えると日本の未来は明るいようなそうでもないよな気分になります。それでも愛すべきバカなヲタ達が大好きなんです。